ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

寄ってきた!!

今朝もサーフにGOダッシュ

昨日の場所に陣取ってキャスト開始!!

うっすら明るくなってきて隣に見えるのは

このお方このお方 電球

昨日もそうですが、今朝も連絡取ってないのに隣にいるなんて

気持ち悪いですよ(爆)

もっ、もしかしてストーカー((((;゜Д゜)))

などとバカなことを考えてると、このお方 が後ろを向いて何やらゴソゴソとやってます。

ライントラブル?

ありゃ~、いい流れあるのにね~。

それじゃちょっと失礼して。。。

斜めにキャスト(爆)



ゴン!!

寄ってきた!!

横取り完了 (((*≧艸≦)



よい子の皆さんはマネしちゃだめですよ~。

このひと 怒らせると怖いんで。。。





寄ってきた!!






同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
マイナス10㎝の男です(笑)
ヒラメゲットおめでとうございます。
こっちも斜めに引き放題だったのになぁ~(爆)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年10月09日 10:15
イイの獲りましたね~♪
おめでとうございます^^
明日はそちらのサーフに出撃しますよ~!

こっちは小さいのがチョロチョロ釣れたくらいで微妙な感じでした。
自分はノーバイトでしたが。
でもそろそろかも?です。笑
Posted by たー at 2011年10月09日 10:58
>たかしゃっぽさん
斜め引きは効きますよ〜。
ただ、気を付けてキャストして下さいね!!
隣の知り合いが投げていない隙に投げて釣ったりすると友達なくしますよ〜(爆)
Posted by へろへろ at 2011年10月09日 11:49
>たーさん
たまたまですよ〜。
これからが本番なんで頑張りましょう♪
Posted by へろへろ at 2011年10月09日 11:51
今朝もお疲れ様でした&ヒラメゲットおめでとうございます。
あのポイントより少し左もよかったみたいですよ~。
明日も入ります。
そろそろ自分が釣れる番かな~汗
緑のキャップのストーカーにご注意を。笑
Posted by ストーカー at 2011年10月09日 15:19
>ストーカーさん(笑)
今朝もお疲れ様でした。
あのあたりがイイ感じなんで、同じような場所に入るのは当たり前といえば当たり前ですよね!!
明日はバシッと釣って下さい!!
期待してますよ〜。
Posted by へろへろ at 2011年10月09日 15:38
お疲れ様です~!

おめでとうです!!

今年はどこも不調な様でしたが昨日?今日から熱くなり始めましたね~!

自分も明日はガツンッと言わせます、
とりあえずソゲでも良いので釣りたいです・・・(汗)
Posted by 十二か月 at 2011年10月09日 17:19
こんなサイズが自分も欲しい~。
おめでとうございます!
次なるストーカーはランバかも。
気をつけてください(笑)。
Posted by ランバ・ラル at 2011年10月09日 17:25
>十二か月さん
やっとサーフに活気が出てきましたね!!
しばらくは天気も良さそうだし、チャンスありありですよ〜♪
バシバシ釣っちゃて下さいぃ。
Posted by へろへろ at 2011年10月09日 18:20
>ランバ・ラルさん
昨日今日と知り合いに会いまくりで、ちょっとビックリしてます。
この調子だとすぐにランバさんとも、お会い出来そうですね♪
Posted by へろへろ at 2011年10月09日 18:25
見事です!

朝の目覚ましにしては心臓に悪いです(笑)

ひそかに逆襲を狙ってます
Posted by さなP at 2011年10月09日 23:31
ヒラメゲットおめでとうございます
完敗です(泣)
ライントラブルさえなければ・・・
今度は釣らせてもらいますよ~
もちろんへろへろさんの隣で


怒ると怖くないですよね?
Posted by ストーカー2 at 2011年10月10日 06:42
>さなPさん
マルマンモリモリ〜♪
頑張って下さいね!!
逆襲待ってますよ〜。
カンパチとヒラメ交換しましょう♪
Posted by へろへろ at 2011年10月10日 07:26
>ストーカー2さん
もちろん優しくてイイ人ですよ!!
ちょっとフィクション入ってました。
ゴメンね(人´・ω・`)
今度は皆で獲物ゲット目指しましょう♪
Posted by へろへろ at 2011年10月10日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄ってきた!!
    コメント(14)