ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

詰めの甘い男

明日からは天気が下り坂。。。

ということで、今朝は気合を入れて浜INパンチ

昨日、浅場で苦戦したので今朝は水深のあるポイントへ

この場所、見た目には大したことないのに何故か離岸流が効いてます。

見た目にわかりやすいポイントには続々とルアーマンが集結していくので

一瞬、不安になりますが自分の感覚を信じて スピドリの黄色 をキャストしていると

ガツンとヒットキラキラ

波打ち際で暴れまくるんで、バラさないよう慎重にズリアゲ汗

詰めの甘い男

お久しぶり~のマゴチちゃん(^_^)v

自分はマゴチ率低めなんで今年は釣れないかと思ってたんで素直に嬉しいねぇ~。

しかも結構早い時間のヒットだったんで複数ゲットも狙えそうだしドキッ



とりあえずキープして、キャスト再開すると

リトリーブしてきたルアーがブレイクで一瞬止まった感触が・・・

そのままゆっくり合わせを入れるとグイーンとロッドに重みが乗ります電球

2匹目キターッ

と巻いていると先程と同じように波打ち際でブンブンブン。

ピンッ _l ̄lO

へ~た~く~そ~(T_T)

久しぶりの複数ゲットを逃す詰めの甘い男でしたぴよこ2

ちょっとクヤシイけど、配当アリなんで まっいいか(笑)
詰めの甘い男


【遠州サーフトーナメントの参加登録はこちら】
トーナメントまであと1か月切りました。が!!!!
まだまだエントリー募集中ですよ♪
皆さんのご参加お待ちしていま~す!!
それとたくさんの企業さま協賛ありがとうございます!!!!!
私も微力ながらメンバーの一員として頑張ります!!!!!!!!






同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
マゴッちゃん捕獲、おめでとうございます

サーフって、魚釣れるんですね
Posted by さなP at 2011年10月21日 12:28
マゴッチ おめでとうございま~す!!

2匹目は残念でしたが、
最近の状況からすれば貴重な1本ですね~

ちなみに 
べ、ベイトはなんでしょ~っ (; ・`д・´)メダカじゃ。。。
Posted by サブ at 2011年10月21日 12:39
マゴチンゲット、おめでとうございます!

サーフって、魚釣れるんですね×2(笑)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年10月21日 13:27
>さなPさん
アホみたいに通ってると、たま~に釣れます(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2011年10月21日 21:56
>サブさん
マゴチの胃の中はカラッポでした(T_T)
アブコは5cmほどのイワシを食べてましたよ。
やはり餌が少ないんで魚も少ないんでしょうか!?
Posted by へろへろへろへろ at 2011年10月21日 22:01
>たかしゃっぽさん
浜に住み着く勢いで通うと、たま~に釣れます(笑)
あまりオススメはしません(爆)
Posted by へろへろへろへろ at 2011年10月21日 22:04
わぁおー!

マゴチ君おめでとうっす!
おいらマゴチなんて2年も顔見てないっす(笑)

一回でいいからワニみたいの釣ってみたあなぁ
独特のゴン!ゴン!!ゴン!!!ですよね〜
はぁ〜味わいたい!
Posted by シーバスやっちゃん at 2011年10月21日 22:26
>シーバスやっちゃんさん
なかなかマゴチが釣れないので、久しぶりに釣れると嬉しさ倍増です!!
いつかデカマゴチやっつけたいな〜♪
Posted by へろへろ at 2011年10月21日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詰めの甘い男
    コメント(8)