ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

高確中?

おはようございます。

ここ数日は毎日サーフに通ってます。へろへろです。

おかげさまで行く度に何かしらの魚が釣れてくるのですが

カマス・カマス・カマス・カマス・・・・・・ダツ・ソゲ

って感じなんで正直、微妙ガーンというか

むしろ余計にストレスが溜まっていく日々でした。

でも昨日の最後に釣れた魚がソゲだったんで、

今朝はそろそろ来るんじゃない!?って期待して玄関開けると結構な風汗

仕方なくロッドをブルーバッカーに持ち替えて浜INダッシュ

波打ち際に出てみると。。。

風ねーし_| ̄|O

正確にいうと風が北寄りなんで、まったくショアジギロッド使う意味がないのですが

まあ、持ってきちゃったモノは仕方ないのでスピドリつないで遠投の練習をしてると

ハイパー遠投後、着水してすぐにグ~と重くなります。

んっ??と思い合わせを入れて巻き始めると久々の魚の感触。

メチャメチャ遠いんでバラさないように慎重に、かつ大胆に巻いてくると。。。

高確中?
お久しぶり~のマゴチちゃんキラキラ

口の上下にフック掛かってたんでバラシようがない感じだったのもラッキー黄色い星

この調子でガンガン行くぜぇ~って再開した1投目。。。














コツン。プルプル~。















カマス_| ̄|O










その後は、カマス生活に逆戻りは嫌じゃ~っとアチコチ投げまくりますがEND。

いったい明日はどうなるんでしょ!?(笑)





同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
ナイスマゴッチ 
おめでとうございます!!

カマス・カマス・カマス・カマスも
羨ましいですよ~ (;´▽`A``
Posted by サブ at 2011年11月02日 12:39
グッドなマゴちゃん
おめでとうございます!!

私、カマスも大好物ですよ~ ビニール袋持って後ろで待機します(笑)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年11月02日 12:49
マゴチゲットおめでとうございます(^ー^)ノ
あの後どこまで歩いて行っちゃったんですかぁ~?なかなか遠そうだったんで先にあがっちゃいましたΣ(・□・;) 久しぶりに心がボキボキです(ーー;)
Posted by Toshi at 2011年11月02日 14:06
>サブさん
カマス君、ポツポツ釣れてくるんでキープするか非常に悩みます。
もう少し群れが濃ければ全力キープするのですが…
Posted by へろへろ at 2011年11月02日 19:41
>たかしゃっぽさん
都合良く釣れるかわかりませんが後ろで待っていてください。
カマス差し上げます(笑)
ただし、カラスとバトルになる可能性が高いので気を付けて下さ〜い(爆)
Posted by へろへろ at 2011年11月02日 19:46
>Toshiさん
お疲れさまです!!
今朝はニゴリが入ってキツかったですね。
私はショアジギロッドだったので、たまたまラッキーパンチが当たった感じです。
次は二人で仲良くお持ち帰りしたいですね!!
またよろしくお願いします♪
Posted by へろへろ at 2011年11月02日 19:52
こんばんは^^
ナイスマゴチじゃないですか~♪
最近各地で釣果が聞かれる中、自分は完全に乗り遅れ^^;

そろそろ釣れないかな~?笑
Posted by たー at 2011年11月02日 21:21
中段にカマスを狙ってマゴチ
両方にカマス カマスでチャンス目ですね〜

自分は ひたすらランガン撃沈ステージどぇす

ハズレ目に35のニベを引いてステージアップならず

明日も頑張って下さいね〜

毎日楽しみに観てますよ
Posted by シーバスやっちゃん at 2011年11月02日 22:27
中段にカマスを狙ってマゴチ
両方にカマス カマスでチャンス目ですね〜

自分は ひたすらランガン撃沈ステージどぇす

ハズレ目に35のニベを引いてステージアップならず

明日も頑張って下さいね〜

毎日楽しみに観てますよ
Posted by シーバスやっちゃん at 2011年11月02日 22:27
>たーさん
こんばんは♪
最近ミノーへの反応が悪いように感じます。
ニゴリのせいかな???
でも、そんな魚もワームでは釣れてるように感じるので最後にワーム投げてみた方がイイかもですよ!?
Posted by へろへろ at 2011年11月02日 22:41
>シーバスやっちゃんさん
これで終了ってならないとイイのですが…
イマイチ魚が少ない感じなんで明日は期待しないで下さい。
Posted by へろへろ at 2011年11月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高確中?
    コメント(11)