ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

単発だけど釣れてます!!

単発だけど。。。

型が伸びないけど。。。

とりあえず釣れてます!!!!
単発だけど釣れてます!!
一年振りくらいに魚道で釣れてウレシ~~~。

やっぱり真ん中に食ってくると、アタリもゴン!! って感じで 気持ちいいキラキラ

今朝はひさびさに魚を釣るまでのプロセスが完璧だったので満足、満足ですニコニコ




同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
お疲れさまでーす!
連日の釣行、連日の釣果お見事ですねー(^-^)

何処でも釣っちゃう術を今度伝授してくださいなー。
へろへろさんのようにはいかないかッ!な?(^^ゞ
Posted by フック at 2012年09月11日 10:09
すげー!
なんで そんな釣れるんですか
パワーくださーい
Posted by シーバスやっちゃん at 2012年09月11日 23:02
きゃ~っ!

連チャンで釣っていらっしゃる!!!
快進撃は止められないデスd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽ at 2012年09月11日 23:19
フックさん

おはようございます♪
そういうフックさんも釣ってるじゃないですか~!!
ここのところアチコチのサーフに入って釣れるということは、サーフ好調ってことじゃないですかね~。。。
デカイのガツンと釣っちゃって下さ~い!!
Posted by へろへろ at 2012年09月12日 04:50
シーバスやっちゃんさん

おはようございます♪
釣れてるのは単純にサーフが良くなってきてるってことだと思います(^_^;)
やっちゃんさんにも、そろそろガツンときますよ~!!
Posted by へろへろ at 2012年09月12日 04:53
たかしゃっぽさん

おはようございます♪
この反動が怖いです(((・・;)
みんなが釣れてる時に自分だけ釣れなかったらと思うと、恐ろし過ぎます(・・;)))
Posted by へろへろ at 2012年09月12日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単発だけど釣れてます!!
    コメント(6)