ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

祭りじゃ祭りじゃ~~~

釣りしすぎで過労死しそう(爆) へろへろです(汗)


まずは昨日。
さなPさん、わかばさんとで、シイラ~~~。
祭りじゃ祭りじゃ~~~
パンプキンにバシュバシュで、たのシイラ~~~(笑)
詳しいことは、コチラで (さなPさん手抜きゴメン汗










で、日付変わって今朝晴れ
昨日、激熱マゴチ祭りが開催されたという浜へダッシュ
祭りじゃ祭りじゃ~~~
今朝もマゴチ祭り開催~~~

手抜き記事ですが。。。
疲れて死にそうなんで、このへんで勘弁してください(笑)





同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
お疲れ様で~ス!!
&おめでとうございま~ッス!!

お祭りに遭遇出来ないのは
やはり、日頃の行い・・・・ (;´∀`)
Posted by サブ at 2012年09月13日 12:47
おぉ!
コチ祭りですかw
おめでとうございます!

あっちこっちで開催されてますねー♪
Posted by あきら at 2012年09月13日 14:04
うわっ(^-^;
なんか景気がいいですね!笑
こんな釣っちゃうとマゴチから指名手配されますよ!?笑
Posted by たー at 2012年09月13日 18:40
連日の祭り・・・うらやまし~!!
Posted by さなP at 2012年09月13日 23:07
どこまで行っちゃうんですか~快進撃!!!

ゆっくり休んでくださいd(^-^)ネ!~~っ(MU・FU)
Posted by たかしゃっぽ at 2012年09月13日 23:17
サブさん

こんばんは♪
通ってれば、たまにはこんなこともあります!!
まあでも、本当の祭りはまだまだ先ですから、いまから日頃の行いを良くすれば、間に合うんじゃないでしょうか(笑)
Posted by へろへろ at 2012年09月13日 23:35
あきらさん

こんばんは♪
今年は場所による当たり外れが、いつも以上に大きい気がします。
当たれば、メッチャ楽しいですね!!
Posted by へろへろ at 2012年09月13日 23:39
たーさん

こんばんは♪
自分のヒラマゴ率でいうと、マゴチはかなり打率低めなんで釣れる時にガッツリ逝きますよ~(笑)
Posted by へろへろ at 2012年09月13日 23:42
さなPさん

こんばんは♪
昨日はオフショアお誘いありがとうございました!!
サーフ釣れてますんで次回はサーフご一緒しましょう♪
Posted by へろへろ at 2012年09月13日 23:45
たかしゃっぽさん

こんばんは♪
台風で荒れたら終了なんで、もちろん明日も逝きますよ~!!
休むのは、もうちょい先にします!!
Posted by へろへろ at 2012年09月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りじゃ祭りじゃ~~~
    コメント(10)