ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

イロイロあった日

昨日の夕マズメは、かなり良かったらしいので

今朝は会社直行するつもりでサーフへ



あっ!!




クーラー忘れた f(^_^;)



まあ釣れんからイイか(笑)

ということで釣り開始~

いつものスピドリをキャストしてると、コゴンとヒット(汗)

ヒラメっぽいがスルスルっと寄ってくるんで、40あるなし君かな~と思っていると

波打ち際でグイグイと抵抗(;´д`)

アレ!? もしや!! と思い慎重にズリアゲると









こんな時に限って~~~

とりあえず落ち着く為に写真撮影して

はて、どーしたもんかと考え…

お仲間さんに助けを求める(笑)



すると!!



心優しい先輩がクーラー持ってきてくれるとのこと。




ウム、これで安心して釣りが再開できる(爆)




そこでルアーをタイドバイブスコアに変更して、リフト&フォールでしばらく誘っていると…





またしても、ゴゴンとヒット(^_^;)



と、同時にジャーっとラインが出されていきます(((・・;)



まさか、この時期に青物???



とか思っていると急停止(´Д`)

そこから、まーったく動かないんでエイとも違うみたいだし、まさか根掛かり???

と、立ち位置かえて引っ張ったり、竿あおったりしてると

グイグイと動き出した~~~!!!!!!

うぉー魚だーーー!!

やっぱエイかーーー!!

もう強引に揚げてやる~っと手でドラグ押さえて、ポンピングで寄せてくると




さっきと同じぐらいのヒラメだーーー!!!!!!





しーかーもー






腹にフッキングしてる~~~(;´д`)





それでも何とかズリアゲると


先ほどより、ちょっぴりサイズアップ(^-^)v



今朝はホントにイロイロあったけど、とっても出来杉な朝でしたd=(^o^)=b




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
おめでとうございます^^
でも・・・おかしいな・・・
片方は自分が予約していた魚なんですが・・・

海神様は間違えてしまったようですね・・・笑
Posted by たー at 2013年05月10日 21:22
おめでとうございます(^o^)
片方は、たーさんと予約してたやつですね~。
食べるの手伝いに伺います(^-^)
Posted by Mr,D at 2013年05月10日 21:31
お疲れ~す!凄すぎ~! ( ゜o゜)

今朝は早朝からLINEのピンポン♪音がハンパなかったから
大変ことでも…………………!?

おきてましたね (*^^*) 流石です!
Posted by フック at 2013年05月10日 21:32
へろへろさん、

60UPやりましたねぇ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

羨ましい限りです☆
しかも二枚も(*>U<*)

自分もデカイの釣りたいっすぅ
(-^〇^-)
Posted by さいとぅー at 2013年05月10日 21:34
たーさんへ

ありがとー♪
次は、たーさんがの番だよ~。
頑張ってね~!!
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月10日 22:17
Mr,Dさんへ

Dさんも予約待ちでしたか!!
今年はサーフ かなり好調っぽいんで
Dさんもガツンとデカいの釣り上げちゃってくださ~い
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月10日 22:20
フックさんへ

お休みのところ、お騒がせしてスミマセン。
大変な事がおきてまして。。。
こんなコトは滅多にないはずなんで、お許しを~~~(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月10日 22:25
さいとぅーさんへ

お祭りに乗り遅れなくてヨカッタ~。
さいとぅーさんなら、60UPどころか80UPもスグだよ~~~。
サイズは選べないんで、準備は万全にね~~~。

忘れ物とか、しちゃダメだよ~(爆)
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月10日 22:31
やりますね~!
2枚も60upって凄いデス、おめでとうございます(^O^)
軽く120ポイント超え!次週は へろへろサンにストーク決定デス(笑)
Posted by たかしゃっぽ at 2013年05月11日 07:32
デカヒラメ ゲットおめでとうっす~
しかも2枚もっ (>▽<;;

準備万全じゃ無い時に限ってって・・・
有りますよね~

それにしても、羨ましぃ~ (笑)
Posted by サブ at 2013年05月11日 07:43
たかしゃっぽさんへ

ありがとうございます。
今回のEST春季大会、所用がありまして欠席です。
お手伝い出来なくてスミマセンm(__)m
チャンプ奪還、期待してますよ~~~。
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月11日 08:02
サブさんへ

ありがとうございます。
何か忘れた時に限ってって・・・
ありますね~~~(笑)
これからワザと忘れ物しようかな~(爆)
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月11日 08:04
サスガです!
最初のメールで???と思いましたが
へろへろサンならありえると思ってました(^0_0^)
毎年何かが起こりますが
前回のソゲ7枚より 価値大ありですな(*^^)v
おめでとうございます!(^o^)/
Posted by てらちん at 2013年05月11日 08:21
てらちんさんへ

こんなことが毎年あるとイイんですが、早々ないでしょうね(笑)
それにしても二枚目は良い経験をしました~。
滅多に出来ない経験が出来てヨカッタですぅ。
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月11日 12:22
まいど。
今年はヒラメラッシュな年ですかね?
それも全体的にでかいのが多い!

・・・って私はまだ開幕してないですが(汗)
明日U-9の前にサーフ寄っていきます♪
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2013年05月11日 14:52
とーちゃんさんへ

まいど!!
去年の秋、不調だった うさを晴らすように
今年は春から絶好調ですよ!!
サーフ行くなら、いまでしょ!! って感じです。
明日は海況が微妙そうなんで気をつけて釣行して下さいね♪
Posted by へろへろへろへろ at 2013年05月11日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イロイロあった日
    コメント(16)