ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

ようやく釣れた

ESTから1週間、休まず通ってましたが見事に撃沈続き…

今朝を逃すと、またしばらくダメそうなんで昨日の夕方 ベイトが濃かったサーフまで足を伸ばしてきました!!

暗いうちから ファルクラムをブン投げていると、空がうっすら白み始めた時に待望のヒット!!!!

重量感のある引きに キープサイズのヒラメを確信し 、バラさないように慎重にズリアゲ(^-^)v



この秋の初ヒラメですぅ。

青物追いかけ回してたとは言え、さすがにこの時期まで ヒラメ釣れないと内心ちょっと焦りもありましたが、なんとか釣れて ひと安心です(^_^)



イヤ~、釣れてヨカッタ~!!




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
師匠~!お疲れーす (❀´∀`❀)
またまたナイスサイズですなー♪

浜松帰ったら俺も続きますよー!
ご指導ヨロシク
Posted by フック at 2013年11月25日 18:23
こんばんわ!

ナイスサイズなヒラメですね~
おめでとうございます!!

青物に気を取られがちですけど
ヒラメが美味しい季節なんですよね~ (^。^;)
Posted by サブ at 2013年11月25日 20:23
イイですねー!
50アップのGoodなヒラメおめでとうございます。
えっ!? また海やってない(汗)
Posted by たかしゃっぽ at 2013年11月25日 21:22
フックさんへ

僕は釣れないんで教える事もないんですが
とりあえず ファルクラムは出来る子みたいなんで
ファルクラム投げまくって下さい(笑)

フックさんなら、サクっと釣れちゃうと思います!!
Posted by へろへろへろへろ at 2013年11月26日 00:16
サブさんへ

ちょっと前までは青物狙いでも、ヒラメ釣れちゃうんじゃない!?
と、ちょっと楽観的に考えていたんですが

最近は、アレッ? もしかしてヒラメ釣るのも、相当難しいかも…
と、ちょっと焦り始めてたんで釣れてホッとしてます。

これでまた青物狙いを頑張れそうです(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2013年11月26日 00:32
たかしゃっぽさんへ

今年は本当に天候に泣かされますね~。
やっと穏やかになったと思ったら、また大荒れですよ( ノД`)…

とりあえずしばらくは晩酌dayでよろしいかと…(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2013年11月26日 00:46
まいど。
同じくまだフラット獲ってない・・・けど、やっぱり青物追い回したいっす。
ホンダカップやフットサルの合間を縫って・・・・・の前に、まずサーフに立たんことには始まらないっす。

あと12/中やなぁ・・・たぶん(泣)
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2013年11月29日 06:55
とーちゃんさんへ

最近は西風強い日が続いて、なかなか厳しいです。
ただベイトはいるので、まだチャンスはありそうですよ~!!
Posted by へろへろへろへろ at 2013年11月29日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく釣れた
    コメント(8)