ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

まさかのヒラメ‼

あまり海が荒れてないらしいので、今朝はサーフへ~

サーフに着くと予報と違い風が強め

それでもせっかく来たしと準備して浜に出ると、先行者の方がシーバスをランディング‼

魚はいるみたいだね~と、テンションupでキャスト開始しますが、やはり風でラインスラッグが出てイマイチ、ルアーの感覚が手元に伝わってこない(>_<")

そこでアレコレとルアーをチェンジして、一番感じの良かった、タイドバイブスコアでシーバスを意識してトゥイッチいれながら巻いてくると、ゴンっとヒット‼

オッ、やっぱりシーバスいるんだ~と巻いてくるとナンか変( ・◇・)?

ズリあげてみるとまさかのヒラメでした!!(゜ロ゜ノ)ノ




結構な早巻きだったけど、それが誘いになったのかな?

まあ、今朝の状況で釣れればナンでもオッケーでしょう( v^-゜)♪




サイズもそこそこで満足のいく釣行でした(* ̄∇ ̄)ノ





同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
食べ頃サイズゲット、おめでとうございます(^o^)
それにしても釣りますね~ヒラメ
うらやましい…。
Posted by Mr.D at 2014年06月09日 15:07
Mr.Dさん
今年は何故かヒラメが釣れてますが、自分でも好調の理由が良くわかりませーんσ(^_^;)?
たぶんタマタマ運が良いだけっぽいので、長くは続かないと思いま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by へろへろへろへろ at 2014年06月09日 21:34
お見事!
へろへろさんの横に入れば釣れますかね?www
こっちのサーフは魚が絶滅したんじゃないかと思うくらい何もありません・・・
あ、サメはいますが。笑
Posted by たー at 2014年06月10日 00:15
たーさん
こっちもまわりの状況見てると、タマタマ運良く釣れたのかなって感じです(^_^;)
そういえば、こちらも波打ち際をサメが泳いでますよ~
Posted by へろへろへろへろ at 2014年06月10日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのヒラメ‼
    コメント(4)