ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

デジャヴ

今朝は あずパパさんB級隊長さんへろしさん・おっちゃんイカさん とサーフへ。。。

やっぱりこの時期、魚は居ませんね~。

まあ釣りの後のダベリが楽しかったんで釣れなくても全然OKですチョキ

皆さん、またよろしくです!!





そういえば、このお方 はキッチリとイイ仕事してくれましたよ~!!

去年どこかで聞いたような出来事の再来に、ひとりひそかに心の中でガッツポーズしてしまいました。

きっとこれは釣れないであろう私達への体を張ったネタ提供なんですよね(笑)

書くことなくて困ってたんで最高に助かりました(爆)


隊長、気にしないで下さいね~。

ブログ的には全然OKですから

また近いうちに行きましょう♪




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした、半年ぶりのへろへろスタイル目に焼きつきました。    また浜をラッパとロッドを持って練り歩きましょう。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年05月02日 18:03
今朝はすいませんでした!
明日よろしければ、バーガンディキビダンゴをお渡ししたいのですが・・・?
サーフ指定していただければ、配達しますよ~!
Posted by てらぴょん at 2010年05月02日 18:32
今朝ほどは お疲れ様でした(^^)ノ

またご一緒させてくださいねー!!
今やっと生き返りました^^
明日はどこに???
B級隊長はすでに 桃を探しに奥に入った模様。。。
Posted by へろしくん at 2010年05月02日 18:47
今朝はお疲れさまでした。
またこちらにもコメントありがとうございます。
ロッドについてのお話もしたいです。
次回、またお逢いできることを楽しみにしています。

(p.s. ・・・桃探知機が作動せず、奥にはまだ出撃していません。)
Posted by B級隊長 at 2010年05月02日 19:21
>おっちゃんイカさん
また一緒に浜で遊べる季節がやってきましたね~。
今年はガンガン釣っちゃいましょう♪
Posted by へろへろへろへろ at 2010年05月03日 04:50
>てらぴょん隊長
早く御利益にあやかりたいので、連休中に行きましょう♪
連絡入れます。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年05月03日 04:53
>へろしさん
連日の釣行、お疲れ様です。
また一緒に行きましょう♪
Posted by へろへろへろへろ at 2010年05月03日 04:54
>B級隊長さん
昨日見せて貰って、セブンセンス購入の意志は固まりました。
けど、また長さで悩み始めてしまいましたよ。。。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年05月03日 04:59
次回お逢いする機会あれば、お試しキャスティングして頂いても構いませんよ
その方がより意志が固まり、長さのイメージもできるかもしれません。
たぶんPE専用機の方が革新されているのでいいと思いますが、値段が更にアップします。
懐が厳しいようであれば、オイラのモデルなら中古とかでもあるかもしれません。
Posted by B級隊長 at 2010年05月03日 11:19
>B級隊長さん
アドバイスありがとうございます。
また色々教えて下さいね♪
Posted by へろへろ at 2010年05月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジャヴ
    コメント(10)