ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

やっと釣れた~

今朝もまだ暗いうちから行ってきましたよ~。

サーフに着くと若者が花火に興じておりました。
そんな中、ひとりで砂浜を歩く釣り人。。。
自分で言うのも何ですが、キテますね~。

でもテクテク歩いていくと、ケミの明かりがポツポツと。。。
この時期に暗い中、釣りする変わり者発見電球
変わり者同士でしばし談笑(笑)

イシモチ釣れてますとの情報をいただきましたキラキラ

ということは濁ってるんだろうな~。
なんか急激にヤル気が無くなってきたなぁ~。

けど帰るのもシャクなんで、頑張ってみることに。。。

まわりが明るくなってくると。。。




やっぱりにごってるぅ~




ガクっとしてると何故かアジサシが目の前にバシバシっとダイブキラキラ



そして巻き巻きしてきた魚道に手前でガツンとヒット!!
やっと釣れた~
今期初フラットはマイクロサイズのマゴチ
うれしいけどサイズが(泣)


で、気を良くしてキャスト再開するとゴツっとヒット!!!!
やっと釣れた~
35ぐらいのソゲ
うれしいけどまたまたサイズが微妙(笑)

小さいけど今年初フラット、しかも二目なんで贅沢言っちゃいけませんよねぇ~。
さあ次はキープサイズ目指してがんばるぞっと。





同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
おはようございます!
とうとうやりましたか!笑
おめでとうございます^^

そちらに行けば良かったかも・・・^^;
Posted by たー at 2010年06月06日 08:19
Wソゲパンチおめでとうございます!
スキンヘッドにならないだけでも良しとしましょう!(笑)
Posted by てらぴょん at 2010年06月06日 11:22
まいどです。 & フラットおめです。
今朝、へろへろさんのホームで私の会社の先輩達が、1ソゲ、1チーバスばらしとのことです。
少しずつ上向きっすねぇ。
今週は平日も行くかなぁ。
Posted by とーちゃん at 2010年06月06日 12:16
>たーさん
ありがとうございます!!
なんとか梅雨入り前に釣れました(ホッ)
次は、たーさんの番ですよ~。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月06日 16:18
>てらぴょん隊長!!
今年は全身脱毛しちゃいそうな勢いでしたが、なんとか釣れました。
これでまわりのメンバーに周回遅れ位で付いていけそうです(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月06日 16:26
>とーちゃんさん
少しずつではありますが、魚が寄ってきたようです。
とーちゃんさんも頑張って下さいね~♪
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月06日 16:33
はじめまして。。。事業部長です(肉)

かなり前からブログを拝見させてもらってました。

2目、お見事!!!

また機会があればご一緒させて下さい。
Posted by 事業部長 at 2010年06月06日 18:08
やったねー\(^o^)/
これから♪これから♪

コチ…Microとはいえないでしょう。。

ソゲちゃんも お父さんを身代わりに連れてくると思いますよ。(笑)

振り向いたら後ろに居るかもしれませんので
狙撃されないようにね。

次は ドカン!といってみよー(^o^)丿
Posted by てらちん at 2010年06月06日 19:32
Wフラット、カッチョエエ~です!!

どこかに車いすでキャストできるサーフはないですかねぇ
Posted by さなP at 2010年06月06日 21:06
  やっとへろへろさんもキーさしてエンジン駆けましたね、またそちらには第二ホームなので顔出しします。また二人でやったりましょう。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年06月06日 21:22
>事業部長さん
はじめまして。
これからよろしくお願いします!!
ぜひどこかでコラボしましょう♪
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月07日 08:37
>てらちんさん
ドカンと来ちゃいました♪
これからは後ろも気を付けなきゃ(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月07日 08:39
おめでとうございます!
いきなり2目とは幸先いいじゃないっすか
Posted by あきら at 2010年06月07日 08:41
>さなPさん
無理しちゃダメですよ~。
とか言いつつ、釣れてるよ~って悪魔の囁きしてみます(笑)

まぁ魚は逃げませんからゆっくり直してから復帰して下さいね。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月07日 08:43
>おっちゃんイカさん
早く帰ってきて~~~!!
自分ひとりじゃ、狭いエリアで釣れてるのか
サーフ全体で調子いいのか調査し切れません!!
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月07日 08:46
>あきらさん
出遅れた分を少し取り返せそうです。
だいぶ魚っ気が出てきたんで頑張ります!!
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月07日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた~
    コメント(16)