ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

今朝のサーフ

今朝は遅刻でした汗

なんとか駐車場に車を停めると、サーファーさんが、今日は頭とか言ってます。

えぇぇぇぇ

まったくのノーチェックっだったので、浜に出て唖然としますが

ダバダバ

たった一日でこんなになるもんなの?

昨日はベタベタだったじゃん。。。

まあでもチームのみんなが先行して入ってるようなので行くだけ行ってみます。

みんなこの状況で頑張ってるね~。

しかも 師範代さん と たーさん 釣ってるし。。。

スゲェビックリ

私?

まったくのノーバイトでしたよ。。。

でも皆さんと楽しくやれて最高でしたキラキラ

それでは、みなさん今朝はありがとうございました~!!

また遊んでくださ~い♪





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした!
交通事故的に何とか一匹・・・笑
またご一緒させてくださいね^^
Posted by たー at 2010年08月28日 20:21
お疲れ様です!

魚釣りって難しいです。(^_^;)

けど 明日も 何かに 引き寄せられるべく
サーフに立つのでしょう(* ̄m ̄)

また よろしくです!(*^ー゚)v
Posted by てらちん at 2010年08月28日 22:32
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。

僕も交通事故みたいなGETです。(´・ω・`)

みんなが言っていた通り、美味しかったです。.(・∀・)イイ!!

今朝も、波を被りながら投げてました。

アフォですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 師範代 at 2010年08月29日 11:15
>たーさん
どんな状況でも、ルアーを投げることが大事ですね♪
またご一緒して下さい。
Posted by へろへろ at 2010年08月29日 18:42
>てらちんさん
本当に魚釣りって難しいですね。
だからこそドップリ嵌まっちゃうんですね♪
ずっとサーフに立ち続けられるよう頑張りましょう♪
Posted by へろへろ at 2010年08月29日 18:51
>師範代さん
波被ると、砂噛んでリールのトラブルの元になるんで注意しましょう。
学習能力の無い私は何度、失敗したことか。。。
Posted by へろへろ at 2010年08月29日 19:01
昨日はお疲れ様でした。

一日遅れのごあいさつで~す。

ビックリするような波でしたね。

あの波の中、キャストし続ける集中力、さすがです。
Posted by さなP at 2010年08月29日 22:08
>さなPさん
投げるだ~け~ですから(笑)
さなPさんのように連日ゲットといきたいもんです。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年08月30日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(8)