ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

ちょい東方見聞録

今朝は2週間ぶりのサーフへ。。。

浜松のサーフは調子がよろしくないようなので、ちょっと東へダッシュ

波打ち際に出ようとすると手前に川がビックリ

結構、深そうなのでぐるっと回ってくることに。。。

これがかなりの遠回り汗

それでもこういう地形があれば当然溜まった水の流れ出す場所があるもので。。。

その横に陣取ってキャスト開始。





!?!?!?





!!!!!!!!!





激烈な離岸流キラキラ





もうこれは小規模河川の流れ込みって言っていいぐらいの状況黄色い星





これはもらったゼイ





とか思いながらキャストを続けるも、あまりの流れにまーったく底が取れないので





最終的には40gのメタルジグまで投入したのですが、





まさかまさかのノンバイツぴよこ2





まわりではポロポロっと釣れてたけど、





あの状況でコレだと状況良くなるのは来週かな~。





出勤前にここまで来るのは大変だし、明日からどーしよっかな~。





悩むなぁ。。。






同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
昨日は・どもでしたぁ~

なんとなく私も逝っちゃいましたが・・・(涙)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年07月29日 10:29
東の方へ行ったんですね~♪
昨日浜松のサーフに入りましたが・・・
ゴミが多い上に全体的に浅く、厳しい状況でした。
Posted by たー at 2011年07月29日 16:37
>たかしゃっぽさん

こんにちは〜。
サーフに魚が戻ってくるのは、もうちょっと先かな!?って思っていたら、また台風ですね…。
仕方ないので、台風後にアッチ行きましょう♪
また連絡しま〜す!!
Posted by へろへろ at 2011年07月29日 17:48
>たーさん

浜松のサーフ、ゴミが凄いってことだったのでパスしました。
本当は近場のサーフでやりたいんですけどね〜。。。
なかなか良い状況になりませんね。
なんとかならんかな〜。
Posted by へろへろ at 2011年07月29日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい東方見聞録
    コメント(4)