ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

なんとかソゲット。

今朝は冷えましたね~。

でも風はないんで行くしかないでしょってことで近場のサーフへダッシュ

冷え込みましたが土曜日だし風ないしで状況は良いので人も多めですね。

ランガンは無理かな。。。

でもそこそこのポイントに入れたし、今朝は時間もないのでこの場所で勝負パンチ

魚がいそうな雰囲気はあるのですが、必殺のスピドリにもなかなか反応がなく。。。

スローにスローに誘って、最終的にはリフト&フォールでフォールを長めにとって

ググッとソゲット

なんとかソゲット。

散々ルアー通しても反応無くてやっとのことで食わせたのでサイズはともかくうれしい一匹でしたキラキラ







同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
お魚ゲットおめでとうございます^^

坊主とそげでも釣るのでは大きな違いがありますね。
自分は今朝はノーバイト。
ベイトはゴンゴン当たるのですが・・・泣

今年はもう終わり?
そんなわけはない!と言い聞かせて夕方も行ってきます。爆
Posted by たー at 2011年12月10日 14:14
>たーさん
こちらはベイト少なめな状況でしたが何とか魚の顔が見れました〜。
まだまだ状況次第で今年はチャンス有ると思いますよ〜!!!!
諦めずに行きましょう♪
Posted by へろへろ at 2011年12月10日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかソゲット。
    コメント(2)