ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月14日

東方見聞録1214 連発編!!

今朝はお休みなので、暗いうちから東へ車

暗いうちは、デカシーバスかデカヒラメでも出ないかとダァーっとランガンダッシュ

反応無し。。。(期待してたのになぁ~)

マズメが近づいてきたので、ここぞってポイントに陣取りキャストキャスト青い星

あたりが明るくなってくると天国状態突入クラッカー

イチ
東方見聞録1214 連発編!!

ニー
東方見聞録1214 連発編!!

サン
東方見聞録1214 連発編!!

ヨン
東方見聞録1214 連発編!!

ゴー
東方見聞録1214 連発編!!

と、怒涛の5連発キラキラ












すべてリリースサイズですが_| ̄|O




しかもわずか20分間の出来事汗汗汗汗汗

流れの中から引きずり出す感じだったんで思った以上に引いたし

常に竿が曲がってる状態で楽しかったんですが

しばらくすると時合いが過ぎたからなのか

とりあえず前にいた魚を全て引き上げてしまったからか

パタっと反応がなくなってしまいます。。。

これほどの連発でキープサイズが混じらないのはしゃくなので

同じ場所をじっくりと探っていると

東方見聞録1214 連発編!!

またしてもソゲ汗汗汗汗汗

もう何かの呪いとしか思えませんよ。。。

ガックリきてると隣に爽やかなイケメンが登場。

アッ、何かちっさいの釣ってる(p_-)

これで呪いはこの人に移ったな・・・(笑)







で、しばらくすると プリティーな おねーさん登場キラキラ

な~んかデカいのプラプラさせてるし。。。

ふと見ると へろしさん、g.a.n.さんもいるし。。。

他人の事は言えませんが、皆さんよくこんなトコまで来ますね(爆)



で、皆さんと別れて呪いが解けたか確認の為、ワームでネチネチやってると・・・

東方見聞録1214 連発編!!

今日イチのソゲ_| ̄|O

まだ呪われてるのかYO!! と凹んでると

たーさん から彗星退治の爆メールが!!

もうね、立ち直れん。

とか思ってると目の前で魚がボイルキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルアー投げたらゴツンっとヒット!!!!!!!



















東方見聞録1214 連発編!!

何故!? why!? 今日最少の葉っぱ君













それでも諦めずルアー投げ続けてると、ゴゴン!!!!!!!


























東方見聞録1214 連発編!!
今日イチの引きで上がってきたのがボラ_| ̄|O





立ち直れそうにありません。。。




同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした


見事なまでのソゲ祭りでしたね(笑)


唯一はあの ツーケーを出して釣ったという。。。
( ̄○ ̄;)


それ見てオイラも戦意喪失

気失いかけました(爆)
Posted by へろし at 2011年12月14日 18:38
お疲れ様です!

おね~さんの居る竜宮城で
ヒラメと舞い踊りですね!

ってか 数 凄いです(≧∇≦)ノ

この記事は フラット最多釣果賞としても
HPにアップできそうですねぇ…(*^-゚)v
Posted by てらちん at 2011年12月14日 18:42
こんばんは、お久しぶりです。

お疲れ様でした。

ソゲとはいえ、凄い枚数ですね( ̄▽ ̄;)

多分、近所に居たと思います。
Posted by グラップラー at 2011年12月14日 20:31
>へろしさん

今朝はお疲れ様でした。
数は出ましたが型はイマイチでしたね┐('〜`;)┌
ちょっとポイント違えばイイサイズだったみたいで残念でした…。

これからしばらく東は行けそうにないので、へろしさん リベンジお願いしま〜す!!
Posted by へろへろ at 2011年12月14日 20:51
>てらちんさん

こんばんは♪
てらちんさんのおかげでたくさん釣れました!!
ホント、連発ってこういうことか〜って実感した朝でしたよ〜。
たぶんこの子達、目の前に固まっていたんでしょうね〜。
いまになって思うと焦らずもっと綺麗に写真撮っておけばよかったです。
Posted by へろへろ at 2011年12月14日 20:58
>グラップラーさん
こんばんは、お久しぶりです。
暗いうちはフラフラと遊びに行ってましたが、グラさんが入ってた場所の方が型が良かったようですね♪
こちらは数こそ出ましたがソゲばかりでしたよ〜。

それにしても今朝はミラクルな体験をされたようでビックリでした。
ヒラメって、どこまで貪欲なんでしょうか…。
Posted by へろへろ at 2011年12月14日 21:05
こんばんは!

メチャクチャ連発してるじゃないですか!笑
そして最後のオチが凄いです。

今時期のボラはおいしいですよ^^
持ち帰りました?

ワラサは・・・可愛い子が何匹か付いてました。爆
Posted by たー at 2011年12月14日 23:04
20分何本勝負ですかぁ~(凄っ)

最短水揚げ記録ですねぇ~(^^)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年12月15日 00:17
すごいですね。。。

楽しそうwwww

金曜良い報告できるように頑張ってきますよ^^
Posted by S at 2011年12月15日 05:44
>たーさん

ボラ君、持ち帰ろうか一瞬悩みましたが捌いたことないのでヤメました(笑)
このボラ君、一番引きが良くて青物かと思ってたので上げたあとのガッカリ感が半端なかったですよ orz
Posted by へろへろ at 2011年12月15日 08:13
>たかしゃっぽさん
同じ場所にルアー通す度にガン!! ゴン!! ゴツン!!!! って感じで連発でした。
固まっていたんでしょうね〜。
隣のおっちゃんが呆れてましたよ…。
Posted by へろへろ at 2011年12月15日 08:18
>S君

楽しかったよ〜〜♪♪♪
金曜、爆風っぽいけど行くの???
爆風の日でも釣れない訳じゃないけど、ゴツいロッドと60gのジグが必要だよw
必要なら言ってね〜
貸し出しするよん♪(爆)
Posted by へろへろ at 2011年12月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方見聞録1214 連発編!!
    コメント(12)