ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

サーフ開幕!?

今朝はホームサーフへ行ってきました!!

って、昨日も行ってたんですけどね(^_^;)

昨日の時点で、キツメの笹濁りが入っていたので、今朝は少し早めにサーフに入ってシーバス狙いからスタート。

ハウンドのレッドヘッドパールを撃ち込んでいると、
手前でヒット~

ゴンゴンと竿先を叩く引きをみせながら上がってきたのは、お久しぶりのマゴチちゃ~ん(^-^)v

今年は早めのサーフ開幕ですぅぅぅ

その後は追加を狙ってみますが、ノッシング。。。

でも、GWらしく潮が大きく動いていて自分が動かなくても目の前の状況が目まぐるしく変化して、潮目や離岸流がアッチ行ったりコッチに出たりと、とっても楽しかったです。
自分としては珍しくルアーチェンジしまくりでした~(笑)




同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)
スタートダッシュぶちかましてますね(笑)
流石です。
今年も気が付くと隣にいるかもです(笑)
Posted by Mr,D at 2012年04月30日 09:54
おめでとうございます(^-^)
スタートダッシュぶちかましてますね(笑)
流石です。
今年も気が付くと隣にいるかもです(笑)
Posted by Mr,D at 2012年04月30日 09:54
おおっ!
早くも開幕宣言www


しかもHOUNDじゃ~ないですか!!!

連休中に1回はサーフ行こうかな。。。(汗
Posted by ima freakima freak at 2012年04月30日 12:08
ご無沙汰してます!

まだまだ魚が薄い中、早々釣ってしまうへろへろさん!
さすがですねー^^
今年も持ってますね!笑

またご一緒させてくださいね~^^

自分もそろそろシーバス狙いでサーフに行こうかと思ってます。
ただ、GWの天気、下り坂予報ですね・・・泣
Posted by たー at 2012年04月30日 12:46
Mr,Dさん
こんにちは♪
いつも開幕は出遅れてるんで、今年はひと安心です(^-^)
また今年も一緒に釣りしましょう♪
よろしくお願いします。
Posted by へろへろ at 2012年04月30日 13:59
ima freakさん
こんにちは♪
ハウンド、飛ぶし釣れるし、いいルアーですね(^_^)
ファングやオルカも気になっちゃいます(^_^;
Posted by へろへろ at 2012年04月30日 14:11
たーさん
こんにちは♪
今回はタマタマ偶然釣れたんだと思いますよ~(笑)
おもいっきりシーバス狙いだったし。。。
でも、偶然でも釣れることがあるんで、たまにはサーフ行きましょう♪
Posted by へろへろ at 2012年04月30日 14:18
早い!!

GWの釣行は最終日のあと1回。
やっぱサーフっすかね。サーフは気持ちええっすからね~
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2012年04月30日 19:40
とーちゃんさん
こんばんは♪
濁りが取れれば、サーフもイイ感じになると思いますが
また天気悪くなるみたいですね。。。
GW後半には回復して欲しいですね。
Posted by へろへろへろへろ at 2012年04月30日 21:24
あちゃー

先を越されましたか〜

なんてサーフには まだ行ってません

やっと冬眠から目覚めたとこですよ(笑)

初フィッシュおめでとうございます
Posted by シーバスやっちゃん at 2012年05月01日 07:43
開幕オメです!!

オイラも頑張ろうと思ってたら天気が・・orz
Posted by あきら at 2012年05月01日 09:04
シーバスやっちゃんさん
こんにちは♪
今年は良いスタートがきれました!!
こんなに早く釣れると思ってなかったんで自分でもちょっとビックリです(^^;
Posted by へろへろへろへろ at 2012年05月01日 17:30
あきらさん
こんにちは♪
せっかくのGWなのに天気が悪くて残念です(T-T)
早く回復して欲しいですね。
Posted by へろへろへろへろ at 2012年05月01日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ開幕!?
    コメント(13)