ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

深夜H湖

昨夜は知り合いから続々と釣果報告が届くんで、我慢出来ずに浜名湖へ~

現地に着くと早々に先行していたフックさんがシーバスゲット(^^)d

自分はというとアタリがあってもノセられず、挙げ句に根掛かりと悪~い流れ。。。

釣り場に着いて早々のトラブルに若干 焦りとイラつきを覚えつつラインを結び直し、先に上がるというフックさんにポイントも譲ってもらい気分一新してキャスト再開。

しばらくキャストを繰り返していると、モソっというアタリがあり、すかさず合わせるとヒット!!

小さめながらも、ジャンプも見せて楽しませてくれたのは


50ぐらいのシーバス君。

なんとか釣れてくれて、あわよくば追加も…

と思いましたが、潮もタルくなってきたんで ここで終了することに。。。



昨夜は、みんな釣ってるなかで自分だけ釣れんかったら…と若干焦りもありましたが、なんとか魚の顔が見れて良かったです!!

何気に今年のファーストフィッシュだし。。。

情報くれた お仲間のみなさん、ありがとうございましたm(__)m




メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-862L
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-862L

今だけ70%割引!!





メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-902L
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-902L

今だけ65%割引!!





メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-862L
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-862L

今だけ65%割引!!






メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-902L
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-902L

今だけ65%割引!!





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
最近は…
ちょっと不気味
シーズン開幕!!
2014初釣り
ひさびさ浸かり
深夜H湖
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 最近は… (2016-02-21 19:52)
 ちょっと不気味 (2014-05-01 08:16)
 シーズン開幕!! (2014-02-24 19:09)
 2014初釣り (2014-01-15 11:43)
 ひさびさ浸かり (2013-11-15 12:06)
 深夜H湖 (2013-03-25 07:36)

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ~した!
自分も今年の初釣果でしたー(^^)v

サーフ厳しいんで、浜名湖ウェーディングで楽しもうと安易に
考えてたら甘かったねぇ~(T.T) 簡単じゃない。

その分、昨日の一発は嬉しかった♪でしょ!?
また行きましょー。

あっ、フィッシンググリップ使った?。
Posted by フック at 2013年03月04日 12:51
フックさん

なんとか今年の初物いただきました!!
フックさんのあかげです、ありがとうございました。
また一緒に行きましょうね♪

魚は結局ズリ上げだったんで、グリップ使わんかったんですよね~(笑)
Posted by へろへろ at 2013年03月04日 16:48
寒中修行が実を結びましたね!
おめでとうございます♪

ボチボチ暖かくなってきたので自分も冬眠から目を覚まさなければ~笑
Posted by たー at 2013年03月04日 22:00
たーさんへ

寒さもだいぶ緩んできたねー!!
そろそろ釣り再開してもイイ感じだよ~♪
Posted by へろへろ at 2013年03月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜H湖
    コメント(4)