ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

浜散歩♪

お仲間のみなさん は4月に入って開幕ダッシュに成功キラキラみたいなんで今朝はサーフへダッシュ


波アリ~

濁りアリ~

魚ナシ~~~ (TT)


釣れったって聞いてから、10日も経ってからノソノソ出掛けてもダメだよね~。

うん。

ありがち、ありがち(笑)




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
今朝はお疲れ~した!
なかなかいい状況に巡りあいませんねー。

アッ!10日前、俺サーフにいたような (゜ロ゜)
下手くそです…。
懲りずに頑張ります。懲りずにお付き合いを (^^;
Posted by フック at 2013年04月14日 18:32
フックさんへ

昨日はお疲れっシタ!!
これからイイ状況は何度もくるハズ!?
またご一緒よろしくお願いしま~す!!
Posted by へろへろ at 2013年04月15日 12:02
お疲れ様です。
そちらは濁りありでしたか。

この時期って濁り易い気がするのは自分だけでしょうか。
Posted by たー at 2013年04月15日 23:26
たーさんへ

最近は一度に降る雨の量が多いような…
その影響でしょうね~。

今年は穏やかな気候がイイんですが(^^;
Posted by へろへろ at 2013年04月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜散歩♪
    コメント(4)