ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

タコッス!!

今朝もタコ~~~



今朝はフックさん、jun.sさんと一緒♪

自分だけ釣れず、文字通りタコりました凹

今朝はちょっと低活性ぽかったですが

まだまだタコチャンス継続中ですね!!

配当あった、お二方おめでとうございます!!!!

また次もご一緒よろしくお願いしますね♪



さて明日は、どーしよう!?




同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
最近は…
遅くなりましたが(^_^;)
アージー
タコさんゲット
昨夜も…
オモロすぎ
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 最近は… (2015-07-31 22:10)
 遅くなりましたが(^_^;) (2015-01-26 10:39)
 アージー (2014-08-14 16:57)
 週末ガッ釣り (2014-05-11 10:01)
 タコさんゲット (2013-10-01 09:02)
 昨夜も… (2013-08-23 09:38)

この記事へのコメント
今朝はありがとー!
初エギで初タコGet!できましたー !(^^)!

のは、へろへろさんのナイスガイドのおかげです。
また御一緒しましょ~。

サーフもね (^^)/   マジねみぃーzzz
Posted by フック at 2013年06月02日 12:03
フックさん

イヤー、釣れて良かったです…タコ。
お誘いして釣れんかったらと内心ドキドキでした(笑)
タコはのんびり話しながら出来るんで楽しいですよね!!
またご一緒よろしくお願いしまーす♪
Posted by へろへろへろへろ at 2013年06月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコッス!!
    コメント(2)