ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月04日

今年もキマシタ‼

明日からは荒れる??

ってことで、今朝はサーフに行っとこ~(*^ー^)ノ♪

浜に出ると見た目に良い所は既に先行者の方が何人かいたんで、自分は人のいない逆側へ~

こっちもイイ感じなのに人がいないんで、魚がいそうなポイントの脇からスタート‼

少しずつ刻んでキャストしていきますが、反応ナシ。

そこで本命の流れにルアーキャストして、2投目? 3投目?

スコアにドスッとヒットヽ(*´▽)ノ♪

そこそこの重量感なんでイェイと思いながら巻いてくると、なんか変な感じ…。

引きは明らかにヒラメのパタパタ感があるのに、何故かエイっぽさも感じる(;・∀・)

この感じは、もしかして まーた変なトコにフッキングしてる!?

おかげで波打ち際でエライ手こずりましたが波に乗せて何とかズリアゲ~

やっぱりトンでもないとこにフックが~(^_^;)

スコアだと、このパターン多いな…。

それでも今年も春に いいサイズが獲れたんで気分上々です( v^-゜)♪

その後も惰性で投げ続けてると、もう一匹。

かわいいサイズが、これまた変なトコにフッキングして上がってきました(≧∇≦)

今日は なんかそんな日?

どっちも口に掛かってたら最高に気分良かったんだろうけど、こんな状態でもバラさなかっただけ良し…ということで海に感謝の1日でした~。




同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
ヒラメ、食べるの下手ですね~(笑)
毎年ナイスサイズ捕獲凄いッス。
Posted by Mr.D at 2015年05月04日 17:59
Mr,Dさん
ヒラメ…食うのが下手なのは、あの体型なんで仕方ないんでしょうね~。
補食動画とか見てると、食う瞬間の瞬発力はスゴイのに外してるのも多いですからね~。
Posted by へろへろへろへろ at 2015年05月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もキマシタ‼
    コメント(2)