ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月23日

痛恨

おはようございます。
へろへろです。

今日は予報では雨だったのですが、4時に起きるとまだ降っていません。
これは、いくしかないでしょう・・・ということで、いつものサーフへ。

風が強めで、波があるのでシーバス狙いで・・・
しかし周りに誰もいないので、テンション低めでマッタリ釣りしていると
隣に年季の入っていそうなルアーマンがザブザブとウェーディングして、
フルキャストを始めました。

「おっちゃん気合入ってんなぁ~」

その姿に、自分もテンションアップアップでブルスコ投げていると・・・
ガツンとひったくるようなアタリ。
思いっきり瀬の中でのヒットだったので、ゴリ巻きで寄せてきます。
が、波打ち際で引き波を耐えていた次の瞬間 「フッ」
思わず「アーッ」と声が出ます。

その後も悔しくて粘りますが、結局そのワンチャンスのみ・・・
せっかく厳しい状況で掛けた魚だったんで、ちゃんとランディングしたかった・・・





タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
おぉ~残念!!
こちらのサーフも調子が良くなってきたみたいです。
でも、なかなか出撃できないんです(ToT)

連休中は浜名湖でポッパーゲームをしてきました。
バラシもありましたが数もサイズもイマイチでした・・・
Posted by SILVA at 2008年08月23日 12:35
>SILVAさん こんばんは~。

浜名湖ポッパーゲームいいですね~。
へろへろは、浜名湖で釣りすることが少ないのですが、
こんなに良い環境が近くにあるのにもったいないですよね。

これからは、もう少し釣りの幅を広げたいなぁと思っています。
Posted by へろへろへろへろ at 2008年08月23日 20:47
(@^^@)/コンバンワ

月曜が休みだったので、気合十分で4時半に起きると
雨だけじゃなくて雷までも。。。(ー’`ー;) ウーン
まぁ、こんなもんです。

サカナだけじゃなく、天気にも見離された感じで
ガックリです。
Posted by fonkyfonky at 2008年08月26日 23:34
>fonkyさん

カミナリ凄かったですからねぇ〜。
自分もそのまま二度寝しました。
低気圧早くどっか行け〜!
Posted by へろへろ at 2008年08月27日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛恨
    コメント(4)