ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

ナバロンでヒラメ

おはようございます。
へろへろです。

今日は日曜日なのに仕事です。
でもなぜか暗いうちからサーフにいましたビックリ

暗くて良くわからないですが、濁りがひどそうな感じ。
そこでナバロン125Sでシーバス狙いでも・・・。
うーん。アタリないなぁ。
少し早巻きでアピールしてみるか・・・。

ゴゴン。

シーバス?
小さめっぽいな・・・。

上がってきたのは、そこそこサイズのヒラメ。
ナバロンでヒラメ
ナバロンを買ったときの目標だった
「暗いうちにシーバス&ヒラメを釣る!」ってのが達成できました。

そのあとヘビサーでコチを追加。
ナバロンでヒラメ

さあー仕事仕事ダッシュ





同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
こんばんは!!!

おおっ!
毎度釣ってますねぇ~(@^^)/~~~
ナバロンはRHですか?
僕は使いこなせて無いなぁ。。。

そろそろ教えてもらわなくっちゃm(__)m
Posted by ima freak at 2008年11月10日 22:58
>ima freakさん

ナバロンは、シンキングのレッドヘッドパールです。
2度ほどシーバスにフックを曲げられたので
現在は、フックを3本ともST-46#4にしてます。
フック交換によるバランスの変化やフックの干渉は特に問題ないです。
(鈍感な自分にはわからないだけかもしれませんけど・・・。)

あとは投げて巻くだけです(^^)

全然アドバイスになってませんね・・・。

まあ自分もルアーのポテンシャルで釣らしてもらってる感じで
使いこなしてる感はゼロなんで・・・(汗)
まともなアドバイス出来ず申し訳ないです・・・。
Posted by へろへろ at 2008年11月11日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナバロンでヒラメ
    コメント(2)