ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

ホジホジ

毎度どうも。
へろへろです。

昨日のホジホジの結果です。
ホジホジ
ランカーサイズがザックザクぴよこ3
これ以外にもアベレージサイズは、ガシガシ獲れるし。

やっぱり貝はいいですなぁ。
裏切らないし・・・。
ホント癒されました!!

あとは魚だな(爆)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひさびさ急深サーフ
レンキン
サーフがダメでも…
子供と釣り
キャタリナくるくる
サスガ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ひさびさ急深サーフ (2013-05-23 13:37)
 レンキン (2013-05-01 10:01)
 サーフがダメでも… (2013-04-26 13:02)
 子供と釣り (2012-04-28 16:36)
 そろそろ (2012-03-20 14:01)
 キャタリナくるくる (2012-02-10 16:29)

この記事へのコメント
こんにちわ、初めまして。
僕も昨日の夕マヅメに磐田方面のサーフに行ったんですが波が高くなり始めててルアーも毎回海草が付いて来てダメでした(>_<)
貝は浜名湖でアサリですか?こちらはも~少し後からハタミが採れますよ。
Posted by かっくん at 2009年04月25日 13:59
<かっくんさん
はじめまして。

こちらは昨日はゴミなかったですけど
今日の天気でどーなったのか・・・。

ハイ。
貝は浜名湖産のアサリです。
大粒もたくさんとれますよ。
ハタミもそろそろですよね。
去年はこちらでも、波打ち際にけっこう落ちて?ましたよ。
今年はどうですかね~。

釣れない釣りブログですが今後もよろしくです!
Posted by へろへろ at 2009年04月25日 15:58
これデカそうですね・・
もう掘り尽くされた感がありましたが、まだランカーサイズいるんですね
Posted by あきら at 2009年04月27日 08:09
<あきらさん

メジャーなお手軽ポイントでしたが、デカイのまだまだいますよ~。
ただデカイのがいるとこには「ツメタガイ」もセットでいます。
あのカラダに触れたときのムニュとした感触が苦手でして
何度も奇声を上げてしまいました。
Posted by へろへろ at 2009年04月27日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホジホジ
    コメント(4)