ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月16日

今朝は・・・

今朝は魚を買いに行ってみた(爆)

ということで舞阪のえんばい朝市へ・・・。
生シラスは不漁の為、販売なしガーン

「シラス獲れてないですか・・・ヒラメ釣れないはずです」

でも好物の海老とイサキをゲットぴよこ3
今朝は・・・
今朝は・・・

imadayに雨のほかに飲みすぎて寝坊という新たな敵が・・・


お知らせ
残念ながらimadayは天候不良のため順延となりました。
詳細はコチラをクリック

順延日は未定ですが、次はみんなで楽しく釣りができますように・・・晴れ




タグ :ima day!!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひさびさ急深サーフ
レンキン
サーフがダメでも…
子供と釣り
キャタリナくるくる
サスガ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ひさびさ急深サーフ (2013-05-23 13:37)
 レンキン (2013-05-01 10:01)
 サーフがダメでも… (2013-04-26 13:02)
 子供と釣り (2012-04-28 16:36)
 そろそろ (2012-03-20 14:01)
 キャタリナくるくる (2012-02-10 16:29)

この記事へのコメント
imaday残念でした。
けど、ある意味安心して↑を堪能できるやないっすか。
俺も今夜ビール飲んで爆睡するかなぁ
(^ ^)v
Posted by とーちゃん at 2009年05月16日 18:11
>とーちゃんさん

imaday残念ですけど、しょうがないですね・・・。
次回がんばりましょう♪
Posted by へろへろ at 2009年05月16日 20:19
海老旨そうですね・・。無類の海老好き wolf です。

imaday,延期になったけど今度も参加できそうだったら浜松勢で豊橋イキマショウね♪

サーフの状況が上向いて我々みんなブツ持ちで帰還できる事を!
Posted by metalwolfmetalwolf at 2009年05月16日 23:21
>wolfさん

imaday延期は残念ですけど、きっとこの雨が
魚を連れてきてくれるはずです。
今度こそ皆で出撃→爆釣できるといいですね!
Posted by へろへろ at 2009年05月17日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は・・・
    コメント(4)