ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

今年初!!

今朝はひさびさにサーフへ。。。
波なし。風なし。
干潮で浅いのが気になりますが釣れそうな雰囲気ぴよこ3



開始早々バイト!!
しかし乗らず。。。



その後もう一度バイト!!
今度は乗るが、波打ち際で首振り後にフッと軽くなりバラシぴよこ2



今日もダメかと一瞬落ち込みますが、ひさびさの魚のヤル気に気を取り直しキャスト~。
そしたらガツンときましたキラキラ
今年初!!
今年初マゴチです(遅)


しばらくして、ふと隣をみると とーちゃんさん 発見電球
ご挨拶して今日はイケますよ~なんて話をしてたら、漁船ラッシュ突入。。。



その間に少し場所替えして、3投ほどすると。。。
またマゴチキターーードキッ
今年初!!
今年初ダブルです(遅)



隣を見ると、とーちゃんさんもゲット!!
「ザルツ入魂、おめでとうございますぅ」



とーちゃんさんの獲物と集合写真♪(一度やってみたかったんだよね~)
今年初!!
もしかしてコレはマゴチ祭りなのか???
明日も出撃の予定なんで、お楽しみに~





同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
まいどです。
引き立て役のとーちゃんです。
サイズ違いすぎるもん・・・。

・・・コメしたいけど、遅刻するぅぅ・・・。
また明日頑張りましょう。 ほな。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2009年08月28日 08:00
マゴチ祭りキタ?!
あちこちで祭りが始まりそうな予感ですねぇ♪
Posted by あきら at 2009年08月28日 08:11
はじめまして いつもプログ楽しくプログ拝見させていただいてます。 今日帰り際にお声かけさせてもらいましたけど、へろへろさんだとはご存知無く申し訳ないです。僕も早く今年初フラットしたいです。今までが最悪状態のサーフだったので、これから爆釣連チャンしてほしいものですね。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年08月28日 10:30
祭り始まりましたか。
例年より1ヶ月ほど海の中は遅れぎみですね。昨年のフラット祭りは異常な盛り上がりでしたけど。今年はどうでしょうか?
最近、自分はのんびりお散歩気分でサーフ行ってましたけど、これからは空回りしない程度に本気モードで出撃します。
平日早朝出撃はできないので夕マヅメ狙いで行ってみようかな。
Posted by サンジ at 2009年08月28日 14:01
>とーちゃんさん
また明日頑張りましょう♪
この調子なら明日は、きっと大物きますよ!
Posted by へろへろ at 2009年08月28日 18:40
>あきらさん
今朝は何処も好調だったようです♪
しばらくこの好調が持続するとありがたいんですけどねぇ。
Posted by へろへろ at 2009年08月28日 18:43
>おっちゃんイカさん
今朝はどうも♪
しょっちゅうアソコにいますんで、これからもよろしくお願いします!
やっとサーフの調子も上向いてきたようなんで、これから・これからですよ!!
Posted by へろへろ at 2009年08月28日 18:54
ダブルキャッチおめでとうございます
Posted by あずパパ at 2009年08月28日 19:03
>サンジさん
去年は良すぎだったと思います。
なのであまり比較しないようにしてます(^^;)

でも今日は良かったですよ〜!
しばらくは好調が持続すると信じたいです。
Posted by へろへろ at 2009年08月28日 19:05
>あずパパさん
ありがとうございます。
やっと、まともな釣果が出せて一安心です。
マグレにならないように明日も頑張りま〜す♪
Posted by へろへろ at 2009年08月28日 19:23
マジッすかー!!!!!!
いやー、うらやましいです。
明日どうしましょ・・・
Posted by たー at 2009年08月28日 22:17
>たーさん
やっとまともなサイズが釣れました!
これが続いてくれれば良いんですけど。。。
Posted by へろへろ at 2009年08月29日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!!
    コメント(12)