ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

楽しかった~

昨日は更新サボリましたが、もちろん行きましたよ。
結果?

「風強すぎてムリ!!」

以上です。



そして今朝。
昨日があんなだったんで、どうしようか迷ったけど行くだけ行ってみることに。。。

サーフに着くと風も無いし、波も意外と穏やか電球

しかも人がほとんどいない!!

ルアーマンが、私とおっちゃんイカさんとあと一人。
投げ師もいなければ、サーファーもいない!!

もうやりたい放題です。

アッチコッチのポイントでやれるし、ルアーも真っ直ぐだけじゃなく斜めに引けるキラキラ
もう最高びっくり

ホント、週末釣行組の方スイマセン
ひさびさの楽しいサーフを満喫してしまいましたぴよこ3
やっぱりサーフは、こうでなくっちゃね~(^^)

小さいけど魚も釣れたし・・・
楽しかった~
やっぱりサーフは平日が楽しいですよ~!!





同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
10月ですね
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
今年初
流れに沿って
1ヶ月ぶり?
今朝のサーフ
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 今年初 (2016-11-14 09:34)
 流れに沿って (2015-11-02 14:42)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 今朝のサーフ (2015-09-16 17:41)

この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。何気なく見ていると、 おーーーヘロヘロさん後ろにさがりながら捕りこんでるー。限られた時間内でのラン&ガンさすがですね、僕のほうといえば、魚道 裂波 バイブレーション、いろいろためしましたが、ノーバイト まだまだ修行が足りません。昨日に比べると非常にやりやすかったので気分だけは爽快でした。また明日も頑張ります。  
Posted by おっちゃんイカ at 2009年09月14日 08:39
お疲れ様です。
昨日とかわって、今朝はグッドコンディションだったみたいですね。
しかも結果も出してるし、これから上向きですね!
けど、新たな台風が気になります・・・
Posted by てらぴょん at 2009年09月14日 09:26
>おっちゃんイカさん
今朝は、どうも♪
明日も良さそうなんで、頑張りましょう!!
Posted by へろへろ at 2009年09月14日 20:23
>てらぴょんさん
台風の行き先が気になりますね〜。
連休に直撃だけは勘弁して欲しいです。。。
Posted by へろへろ at 2009年09月14日 20:27
平日釣行で釣れたらこの上ない優越感ですね♪
うらやましーです。笑

自分はいつになったら釣れるやら・・・^^;
Posted by たー at 2009年09月14日 20:36
ええなぁ。。。
平日釣行必須ですかね??
仕事中眠くなりそうです。。。
無敵になる薬ほしいっすね。
Posted by とーちゃん at 2009年09月14日 23:47
>たーさん
まだ一進一退の状況ですので、これからですよ!
焦らず行きましょう♪
Posted by へろへろ at 2009年09月15日 07:56
>とーちゃんさん
日の出が遅くなると出勤前の釣行は難しくなるんで、行くなら今のうちですよ〜
睡眠不足も慣れれば、なんとかなります(笑)
Posted by へろへろ at 2009年09月15日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~
    コメント(8)