ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

今朝のサーフ

今朝は、おっちゃんイカさんと一緒にいつものサーフへダッシュ

何故だか、まったくアタリもないまま明るくなって海を見るとビックリ

素晴らしい透明度

ここは渓流かってくらい、とんでもなく透き通ってます。
こりゃ~ヒラメはキツイでしょって思ってトボトボ戻ってくると青物がポツポツ釣れてるんで
メタルジグをブン投げてみますが、時合いは既に過ぎた模様ぴよこ2

ここで、おっちゃんイカさんは先に上がられるとのことでしたが自分は少し延長戦。
せっかくの透明な海なんで、持ってるルアーを全て投入してスイムチェック(笑)

サーフだと海の中でどうやってルアーが泳いでるかってイメージしづらいんですけど
今日はバッチリ目視で確認出来ました電球

このルアーはこうやって泳いで、アクション入れるとこうなってとか見れたんでかなり勉強になりましたね。


ひと通り確認して満足したんで、駐車場に戻ると
まいどんままさんとお師匠さんがいらっしゃたんで、しばし情報交換させていただきました。
お二人とも今朝は、はじめまして&これからもよろしくお願いします。


おっちゃんイカさん。
またご一緒しましょうね~。




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
朝、おっちゃんイカさんとおられた白のジャケットに迷彩のウェーダーはまさかへろへろさんでしたか!!間違っているといけないのでお声はかけませんでしたが
Posted by あずパパ at 2009年11月04日 11:56
お疲れ様です。 

 今日もガイドありがとうございます。

 たまたま僕たちがダメだっただけで、他の人は何がしか持っていたので、

 チャンスはまだまだあります。これからもエイトカウントで立ってファイティン

 グポーズをとりつずけましょう。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年11月04日 13:17
>あずパパさん
そうなんです♪
次回お会いした時は気軽に声掛けて下さい!!
Posted by へろへろ at 2009年11月04日 19:04
>おっちゃんイカさん
今日は、ちょっと歯車噛み合ってない感じでしたけど、ハマればドカンと来そうですんで頑張って行きましょう♪
Posted by へろへろ at 2009年11月04日 19:07
お疲れ様でした^^
今朝はお会いできずにすみません^^;
またお会いした時にはよろしくお願いしますね~♪

また連絡しますので!
Posted by たー at 2009年11月04日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(5)