ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月28日

今朝のサーフ

ここ数日は、毎日出撃してました。
というのも、たーさんから良い釣り堀があるよって情報を頂けたので・・・
しかもその釣り堀、ヒラメに青物どっちもいけるということなので
欲張りさんには、夢のような釣り堀です(笑)

だけど釣れる範囲が猛烈にピンポイント(爆)

まあ青物は回遊次第なんで適当でもイケるんでしょうが、ヒラメがいるのが超ピン。

二人して隣で釣られてばかり・・・

クヤシイんで、意地になってジグをブン投げてたら波打ち際でマイクロに遊ばれるテヘッ
今朝のサーフ
(写真、砂まみれで見にくいですね・・・。スイマセン汗

そんなこんなで今日こそはリベンジって思ってたら、ゴーってビックリ
思った以上に早く台風のウネリで荒れてしまいました。
そんな荒れた海を前にして意気消沈してスゴスゴと尻尾を巻いて帰ってきましたとさぴよこ2

あ~ぁ、せっかくのチャンスだったのに荒れちゃった。
他にも良い情報有ったのに、全滅だろうなぁ。。。




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
あれはかなりピンでしたね~。
釣れるスペースが1人か2人ですからね・・・^^;

今回の荒れでまた浜の状況変わりそうですね!
落ち着いたら調査しますよ~♪
Posted by たー at 2009年11月29日 16:15
>たーさん
今年は最後まで天候に泣かされますね。
このまま終了だけは勘弁して欲しいです。
早く台風どっかいけ〜
Posted by へろへろ at 2009年11月30日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(2)