ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

東方見聞録

昨日、東に旅立った たーさん が、やっぱり東は熱いですよと言うので、今朝は東へ車

現地でたーさんと落ち合い、いろいろと昨日の状況を教えてもらい

良さげなポイントへランガン。

「やっぱりこっちは地形がいいね~」

浜松のノッペリ平らなサーフで釣りしてる身には魅力的すぎます。

で、ココってポイントに着くと

何やらとっても釣りそうなオーラを発している方が。。。


CFCのマーさんでした黄色い星


ちょこっとご挨拶させていただき、釣りを開始すると程なくして

隣の方、マゴチゲットキラキラ

時合じゃーってことで気合いを入れてキャストすると自分にも。。。

東方見聞録

かわいいサイズですが、今季初ヒラメクラッカー

「やっぱり今年もたーさんの隣が熱い!!!!!!」

ということを確認出来たので、ニヤニヤしていると

マーさんがデカマゴチゲットビックリ

イヤ~やっぱりスゴイですなぁ。



自分も追加を目指して頑張りますが、ドスッとヒットしたのは・・・

ビニール袋ぴよこ2

その後はマーさん帰宅、しんすけさん合流で打ち続けますが、

ゴミが増える一方なので心折れ終了~。

まあ何とかサーフ開幕出来たんで良しとしますかね~。



たーさん、またまた名ガイドありがとでした~(笑)

マーさん、しんすけさん、また近いうちに遊びに伺いま~す。

本日はみなさん、ど~もでした!!




同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
いやー、今日もやられました・・・笑
いつかへろへろさんの隣でメガ級のお魚をゲットするので覚悟しておいてくださいね♪笑

昨日より渋くて残念でしたね↓
でも、これからシーズンは続くのでまたご一緒しましょう♪
Posted by たー at 2011年07月15日 14:31
>たーさん

たーさんのガイドが良いおかげです!!
これからもご一緒よろしくお願いしますね♪
それでもって隣でガツンと釣っちゃて下さい!!!!
期待してますよ〜。
Posted by へろへろ at 2011年07月15日 17:13
お疲れ様です!

今期初フラットおめでとうございます。。

あ。たーサン ガイド…
オイラも今度雇おうかな(笑)
Posted by てらちん at 2011年07月15日 20:34
こんばんわ

今朝はお疲れ様でした。

サイズはともかくヒラメゲットおめでとうございました。
その後のビ○ールも、重量感たっぷりで(笑)

また遊びに来てください、
その時は、例の物も忘れないでくださいね!
Posted by マーさん at 2011年07月15日 20:48
>てらちんさん

ありがとうございます。
何とか今年初ヒラメが釣れました(^-^)v
たーさんとっても優秀なガイドなんで助かります。
ぜひ今度ご利用を(笑)
Posted by へろへろ at 2011年07月15日 20:53
>マーさん

今朝はどうもお邪魔しました!!
あの重量感、シッポの生えたアイツじゃなくビニールでホッとしました。
ショアジギロッドオンリーのサーフゲームも楽しそうなんで今度チャレンジしてみます♪
Posted by へろへろ at 2011年07月15日 21:03
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!
もう,この場所の地形を見てしまっては浜松で釣りができないのでは?(笑)

ぜひ,またご一緒しましょう!
お気に入り登録させていただきますm(__)m
Posted by しんすけ at 2011年07月16日 16:48
>しんすけさん

こんばんは!
先日はどうもでした!!
家から10分で地元のサーフなのに、わざわざそちらまで足を運んでしまう程、魅力的なサーフですね♪
また遊びに行くと思いますので、その時はよろしくです!!

こちらもお気に入り登録させてもらいますね♪
Posted by へろへろ at 2011年07月16日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方見聞録
    コメント(8)