ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月08日

まだ?

今日から本番!!

ってことで気合いを入れてサーフに行ってきました汗

気合いが入りすぎて早くに目が覚めてしまったので

久しぶりに暗いうちから浜IN黄色い星

うっすらと見える地形と波立ちから、おおよそのポイントを選び

ルアーを投げて巻き抵抗から流れを読んで立ち位置を調整してって作業を

ひさびさにやってみたけど、そこそこ精度は良かったかな~。

だって明るくなって隣見たら Mr,Dさん いたもん(笑)

連絡取った訳でもないのに、広いサーフで隣にいるとか気持ち悪いですよ~(爆)

まあ、冗談はそのくらいにして今朝のサーフの状況ですが・・・

ポイントは悪くなかったはずですが、獲物はなし!!!!!

まだまだ魚は寄ってきてない感じですかね~。

でも近いうちに、魚差してくるんじゃないかな~。

まっ、明日に期待ってことで・・・

Dさん、今朝はおつかれした~。









同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ?
    コメント(0)