ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月18日

今朝のサーフ

今朝もどうしようか悩んだ挙句、いつもの浜へダッシュ

今朝は釣友のS君も入るってことで、現地で落ち合うことに。。。

サーフに着くと、何じゃこりゃ~ビックリ

「メチャメチャ濁ってるぅ~」

見渡す限り波打ち際から沖まで強烈にニゴニゴです。

なんでこんなに濁っちゃうのかイマイチ理解に苦しみますが、とりあえずやってみることに。。。

「ウ~ン。無理」

さすがにこの濁りじゃ釣れそうもありませんぴよこ2

二人してトボトボ帰宅です。

昨日、今日と魚を求めて浜を放浪してみましたが、マダマダっぽいですね。

明日は少しはマシになるかな~?





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
なんだか最近濁ってますよね~
なんなんでしょ・・・
潮の効きが悪いから濁りが留まってるんでしょうか・・・
Posted by たー at 2010年07月20日 21:38
>たーさん
ニゴリが全然取れませ〜ん(泣)
ニゴリが取れないと魚が入って来ない感じなんで、厳しいです。
明日は場所替えかな〜?
Posted by へろへろ at 2010年07月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(2)