ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月16日

マグレ感タップリ♪

ここのところの荒れも収まり、ボチボチ梅雨明け?な感じなんで今朝はサーフにGOダッシュ

ひさびさなんで、かなり精力的にランガンしてみました電球

感想は。。。

「どーにも釣れる感じがしないなぁ」

そんなことを感じつつ、諦めモードの帰り道。。。











何故か猛烈に気になったポイントでキャストをしたら、ゴスンとヒットクラッカー
マグレ感タップリ♪
元気いっぱいのシーバスちゃんドキッ

かなり手前で喰ってきて マグレ感タップリですが、とってもうれしい一匹でしたキラキラ





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ひさしぶりシーさま
ビッグファイトを夢見て
狙いと違うが・・・
今朝は西へ
ひさびさなんで景気良く
東へ!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ひさしぶりシーさま (2014-10-26 15:04)
 ビッグファイトを夢見て (2011-12-12 12:26)
 狙いと違うが・・・ (2011-11-14 09:52)
 今朝は西へ (2010-11-15 22:14)
 ひさびさなんで景気良く (2010-11-04 11:41)
 東へ!! (2010-09-10 10:03)

この記事へのコメント
サーフってマグレって言えば全部マグレになっちゃうし
腕で釣ったって言えば全部腕になるしw
サーフなんてもともと博打要素満載の釣りですからねー♪

私も一生マグレが続くといいなww
Posted by あきら at 2010年07月16日 08:33
>あきらさん
今朝は釣れる感じがなくて撤収しようとしてたのに、何故か足が止まってキャストしたら波打ち際で釣れちゃいました。
こういう予想に反した釣れ方するのもサーフの醍醐味ですよね〜♪

けど、やっぱり一番気持ち良いのは狙い通り釣れた時なんで、マグレはたまーにあるのがイイと思います!!
Posted by へろへろへろへろ at 2010年07月17日 00:42
早速梅雨明け一発目でシーバスですか~♪
うらやましい!おめでとうございます!

自分は今日夜勤で出勤なので明朝は釣りに行けません。泣
明後日行く予定です。

明日は夕マズメかな~^^;
Posted by たー at 2010年07月17日 12:35
>たーさん
なんとか釣れましたが、まだ魚が入ってきてる感じは薄いんです。
明後日あたりには、寄ってきてくれるとイイんですけどね〜。
Posted by へろへろ at 2010年07月17日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグレ感タップリ♪
    コメント(4)