ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

今朝のサーフ

最近は、アウエーでの釣りばかりしてたんで、今朝はひさびさにホームサーフの調査です。

たーさん・おっちゃんイカさん・S君も同じサーフに入るとのことで非常に心強いキラキラ

でも風は強いし、地形は浅くてダメダメだし。。。

ってことで大きく場所移動してみたら、ナカナカ良い感じの場所発見電球




たーさん・おっちゃんイカさんと並んで釣りしてたら、ドコかで聞き覚えのある音が





ビタンビタンって。。。





たーさん。。。




無言で釣り上げるのヤメてもらえません?





なにかの拍子にヒラメが打ち上げられたのかと焦りましたよ(笑)





まぁそんな感じでホームの状況はあまりよくなかったんですが、

なんとかなりそうな場所を何箇所かピックアップ出来たのは収穫かなぴよこ3

たーさん・おっちゃんイカさん・S君 今朝はお疲れ様でした♪

来週はもうちょっと調査を進めて、いい情報をフィードバック出来るように頑張りま~す。





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です、んーーーって感じですが、明日からまた武者修行の旅に出ます。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年09月04日 11:50
お疲れ様でした!
波打ち際で食ったんでほとんど勝負は一瞬でした^^;笑
サイズはともかく、いることがわかったのは収穫ですね♪

またよろしくお願いします^^
Posted by たー at 2010年09月04日 13:58
>おっちゃんイカさん
確かにイマイチな感じは否めませんね。
でも来週あたりからは、人も増えてきそうなんで頑張って調査しようと思います(^-^)b
Posted by へろへろ at 2010年09月04日 14:29
>たーさん
今日、魚の姿を見れたのは大きな収穫でした!!
継続して調査しておきますので、またご一緒お願いしま〜す♪
Posted by へろへろ at 2010年09月04日 14:41
まいどです。
ホームで出ましたか!
同じく私の先輩がそちらに入ってましたが、『周囲でも上がってない』との情報でしたが、入った場所が違ったようですね。
来週はどこに入ろうかなぁ。。。

ちなみに私のは『ぴたんぴたん』やなくて『ぷら~ん』でした(爆)
Posted by とーちゃん at 2010年09月04日 16:22
>とーちゃんさん
獲物ゲットおめでとうございます♪

厳しいですが、いるトコにはいますね。
Posted by へろへろ at 2010年09月04日 20:57
お久しぶりです。
たーさんは、青物がヒットした時にはキターって言います。笑
Posted by Mr,D at 2010年09月05日 15:58
>Mr,Dさん
たーさんを興奮させるのは、青物だけ!?
さすが生粋の青物ハンター(笑)

そういえばMr,Dさんとナカナカご一緒出来てませんねぇ。
今度、都合がよろしい時に是非ご一緒しましょう♪
たーさん経由で連絡待ってます(爆)
Posted by へろへろ at 2010年09月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(8)