ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

東へ!!

意外と早く波がダウンしたんで、ひさびさにサーフに行ってきましたダッシュ

ドコ入ろうかな~と昨日から悩んでたんですが、

どうせ魚が薄い状況なら思い切って遠征(笑)

ということで、思いっきり東のサーフへ行ってきました車

暗いうちに到着し、サーフに出てみると。。。

見渡す限り 激浅

もう帰ろうかなと思うくらいの状況でしたが、やるだけやってみることに

「ウ~ン。ドコをどう攻めたらイイのかサッパリわからん。」

イマイチよくわからん浅い場所は諦めて、セオリー通り地形の変化を探してランガンしてみると

流れ込みの前がイイ感じでエグレてます電球

もう今日はココで心中と思ってキャストをしていると、目の前を魚が横切った次の瞬間

ゴンとヒットクラッカー

元気よく走って上がってきたのは、50cmのシーバスちゃん。

東へ!!

時合いじゃ~と続けてキャストしますが、コンとかゴッとかアタリはあるのですが

全然フッキングしません(泣)

そのうちにバイトも遠のいていき、結局この1尾で終~了~。

まあ、遠征でボウズは避けられたのでヨシとしましょうぴよこ3








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ひさしぶりシーさま
ビッグファイトを夢見て
狙いと違うが・・・
今朝は西へ
ひさびさなんで景気良く
マグレ感タップリ♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ひさしぶりシーさま (2014-10-26 15:04)
 ビッグファイトを夢見て (2011-12-12 12:26)
 狙いと違うが・・・ (2011-11-14 09:52)
 今朝は西へ (2010-11-15 22:14)
 ひさびさなんで景気良く (2010-11-04 11:41)
 マグレ感タップリ♪ (2010-07-16 07:27)

この記事へのコメント
ナイスです。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年09月10日 16:59
>おっちゃんイカさん
ありがとうございます。
ひさびさに遠征して釣れました♪
ボじゃなくてヨカッタ〜(笑)
Posted by へろへろ at 2010年09月10日 18:57
シーバスええな~。
こちらはエイしか釣れません(涙)。
遠征先で結果が出て良かったですね。
Posted by ランバ・ラル at 2010年09月10日 20:57
やりましたねー^^
明日のポイント選びに迷っちゃいます。
遠くに行こうかな~近場にしようかな~^^;
Posted by たー at 2010年09月11日 00:09
>ランバ・ラルさん
遠征先に着いたときには、どーなる事かと思いましたが
なんとか結果が出せました。
諦めずに攻めてヨカッタです!!
Posted by へろへろへろへろ at 2010年09月11日 15:01
>たーさん
惑わせちゃいました?
けど場所選びは勘ですよ・勘!!
踊ってはいけません(笑)
Posted by へろへろへろへろ at 2010年09月11日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東へ!!
    コメント(6)