ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月03日

今朝のサーフ

今朝も最近好調なサーフへダッシュ

予報に反して、波ナシ・風ナシキラキラ

天気予報もこんな風に、いいほうに外れてくれるとうれしいんですがねぇ。。。



さて、そんな良さげな状況のサーフですが、お魚さんの方はというと

いなくなっちゃった(泣)

特に、あれだけいたメッキがいなくなっちゃったのがイタイです。

メッキのおかげで、ここ何日かは坊主ナシだったんですが、今朝はまったく見当たりませんぴよこ2

ということで、今朝はひさびさのボ。

そして明日は雨雨

うーん。明日からどうしよう?

とりあえず、叫んどこ。

メッキ カムバーーーーック(笑)





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
ほんと・・・カムバーック!ですね^^;
渋くても引き出せる腕が欲しいですよ~。
Posted by たー at 2010年10月03日 14:43
>たーさん
投げサビキのおっちゃん達も全然でしたので、どっか行っちゃったんでしょうね〜 メッキ。。。
残念です
Posted by へろへろ at 2010年10月03日 17:30
メッキが釣れてたんですか~。
今朝は渋かったですね。
Posted by ランバ・ラル at 2010年10月03日 23:26
>ランバ・ラルさん
このサーフにはメッキの群れが入っていて、
目の前でバシャバシャやってました♪
あっという間にドコかに行っちゃいましたが(汗)
Posted by へろへろへろへろ at 2010年10月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(4)