ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

今朝のサーフ

朝起きると雨降ってませんくもり

波予報は2.5mと微妙な感じでしたが、絶対に荒れてない自信があったのでサーフへダッシュ

今朝は最近、キスが好調なサーフに入ってみました電球

このサーフ選択した理由は。。。

「キス釣れてるなら、フラット釣れるんじゃね?」という非常にわかりやすい理由です汗

ということで、現地に着いてみると 風ナシ・波ナシの状況。

ヤッパリね~、と得意気に波打ち際まで行ってみると

ドチャ濁り

前日に濁っていると聞いてはいましたが、ここまで酷いとは。。。

この濁りじゃ、魚からルアー見えなくね?

この状況だと、ヘビーシンキングのルアーで沖目の魚を狙うのが常道ですが

ココは今年初めて入るサーフ。。。

魚の居場所もわからんのに、ルアーブン投げてもなぁと思い

たまたま持ってた、140mmとか150mmのルアーでシーバスも狙いつつランガンすることに。。。

結構、広範囲をランガンしてみましたがノンバイト。

悔しかったんで、ちょっと地面をホジホジして帰りました(笑)

今朝のサーフ





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
ほじっちゃいましたか~笑
昨日の時点で相当濁ってましたからね~^^;

今週末あたりには回復するといいんですが。
Posted by たー at 2010年10月04日 19:27
まいど。
そうそう。これこれ↑ これって食えるんですか???
ネットで調べたけど時期的なもん??

美味いなら、みんながほっとくわけなくて、もっとほじほじしてる人がいい様な気がするんですが??

お味のほどはいかに??
Posted by とーちゃん at 2010年10月04日 23:21
>たーさん
澄んでる場所もあったんで回復は早いかもです。
週末には良くなってるでしょう♪
Posted by へろへろ at 2010年10月05日 00:11
>とーちゃんさん
食べる際は自己責任で(笑)

もし食べるなら、砂抜きは長めに。。。
ちなみに今の時期は硬いです。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年10月05日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(4)