ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

遠投して釣れたのは・・・

どうも回遊魚にいいように振り回されてるへろへろです。

最近は浜にテントでも張って住まないと釣れないんじゃないか・・・と

本気で思ったりしています(笑)


ということで、今朝も回遊すらしてこない回遊魚を狙ってサーフへダッシュ

暗いうちはシーバスでも・・・ってことでスピンドリフトを投げまくっていると

バフォっと吸い込むようなアタリキラキラ









当然のように乗らずぴよこ2

ウンウン、今のはデカかったよね。

と、勝手に妄想しておきます(笑)




しかしその後はノーバイトで冷たい現実に引き戻され・・・

明るくなって現れた大量の鳥も、あっさり目の前をスルーブロークンハート

こうなりゃ最後の望みはヒラメキラキラ

ってことで今日は風が強いが、遠距離砲装備なので45gのメタジでみんなの届かない沖狙いパンチ

ドリャー

ゴゴゴッ

スカッ(汗)


釣れると思ってなかったので焦ってスカりましたが、どうやら沖には魚がいるようです。。。







ちょっとテンションアップしてメタジをブン投げていると

コツリ(汗)

遠投して釣れたのは・・・

エェェェェーーーーー。

ここまでして、コレはないよ~(泣)



あまりに労力に見合わない獲物でガックリきましたが、

この方法以外で釣れる感じがしないんだよね~。

しばらく、このスタイルでいくしかないのかな~。







同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
ジグの使い方教えてください。笑
未だにジグじゃフラット釣れません・・・^^;

ショアジギロッド買ってきます。爆
Posted by たー at 2010年11月29日 20:13
やっぱヒラメもメタジになっちゃいますか~。
どんだけ~遠いんでしょ?
来期から遠距離砲タックルを検討して
みます!
Posted by ランバ・ラルランバ・ラル at 2010年11月30日 09:38
>たーさん

>ジグの使い方教えてください。笑

私もイマイチよくわかってません(笑)
試行錯誤してます…。
Posted by へろへろ at 2010年11月30日 19:00
>ランバ・ラルさん

>来期から遠距離砲タックルを検討してみます!

やはりジグの操作感がシーバスタックルとは格段に違うので、ぜひ検討してみて下さい。
Posted by へろへろ at 2010年11月30日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠投して釣れたのは・・・
    コメント(4)