ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

やるじゃん浜松サーフ

最近はプチ遠征してボウズだったり、たま~に魚を掛けるとバラシたり・・・。

不甲斐ない感じの釣行が続いております(笑)

そんな感じでイマイチやる気が出ないので今朝は遅めにホームサーフへダッシュ

アレッ 何か地形が良くなってるビックリ

これはもしかしたら釣れちゃうでしょ~と新兵器のサイレントアサシン140Sを投げていると

ゴスッとヒットキラキラ

やるじゃん浜松サーフ

しかし40にちょっと足りない・・・。

でもひさびさの獲物で結構うれしかったりもします。

その後はさらなる獲物を捕獲すべく、スピンドリフトで探っていると

ドンッ黄色い星

やるじゃん浜松サーフ

お久し振りのキープサイズクラッカー

案外、浜松サーフ穴場かも知れませんよ。。。(笑)



そろそろコチラも気になりますねぇ。。。
コチラをクリック♪





同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→?
意外と早く(笑)
EST
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 マゴ→ヒラ→マゴ→ヒラ→? (2016-11-18 13:48)
 意外と早く(笑) (2016-11-17 09:28)
 EST (2016-06-20 16:55)

この記事へのコメント
やりましたねー
へろへろさんだから釣れたんですよきっと
また魚の釣り方を教えてください
Posted by たー@携帯 at 2010年12月07日 12:32
わかる×2!
釣れない浜松サーフでも、いる所にはいるんですよね!
東のサーフに集中していて、浜松サーフの情報量が少ないだけですね。
Posted by てらぴょん at 2010年12月07日 15:01
>たーさん

>また魚の釣り方を教えてください

ヒットしたのは、やはり遠めでした。
飛距離の出るルアーが有利ですね。
とにかくブン投げて巻いてきてください。
たぶん釣れます(笑)
Posted by へろへろ at 2010年12月07日 19:58
>てらぴょん隊長殿

>釣れない浜松サーフでも、いる所にはいるんですよね!

先週の荒れが良い方向に作用してますね。
もう少し潮位が下がれば、浜松のサーフでもドカンと来る所がありそうですよ♪
Posted by へろへろ at 2010年12月07日 20:06
まいど。
やっぱ腕の差やなぁ。。。。
ずっと浜松サーフで頑張ってますが、今年の秋はサーフ釣果持ち帰りゼロです。。。orz
ほんま見事に完敗。。。

周囲でもフラットがあがってても単発で、そこを見つけるのがかなり難しいと感じてます。

それを見事に当てるところが素晴らしいっすね。
今週末もフラット探しの旅にどこかを放浪しますわ(爆)
Posted by とーちゃん at 2010年12月08日 00:00
とーちゃんさん

>ずっと浜松サーフで頑張ってますが、今年の秋はサーフ釣果持ち帰りゼロです。。。orz

今年の浜松サーフの状況だと週末アングラーの方には厳しいでしょうね…

>周囲でもフラットがあがってても単発で、そこを見つけるのがかなり難しいと感じてます。

その日の立ち位置決めるのには、ちょっとしたコツがあるんですよ。
今度お教えしますね♪
Posted by へろへろ at 2010年12月08日 11:54
久々の更新と見るや否や、やりますねぇ、さすがです、朝はもう時間が無くて近場 元来の僕のホームしか行けないです、いまいちですがなんとか頑張ります。
Posted by おっちゃんイカ at 2010年12月08日 17:45
おっちゃんイカさん

>朝はもう時間が無くて近場 元来の僕のホームしか行けないです、いまいちですがなんとか頑張ります。

今年のチャンスはあとわずかですね…。
少ないチャンスをモノに出来るようにお互い頑張りましょう♪
Posted by へろへろ at 2010年12月08日 20:03
遅ればせながら
オメデトウございます!!

なにやら、地元浜松サーフでも先週位から
ボツボツ良型ヒラメの釣果を聞きますが
やはり 数は少ないと聞きました

時間が有れば、思う存分ランガンできる浜松サーフは
まさに穴場でしょうか (^▽^;)
Posted by サブ at 2010年12月09日 21:34
サブさん

>なにやら、地元浜松サーフでも先週位から
ボツボツ良型ヒラメの釣果を聞きますが
やはり 数は少ないと聞きました

先週末の荒れで良い地形が出来ましたね。
ただ最近の風で早くも平らにならされてきてますが(汗)
今週末が勝負!?かな。。。


>時間が有れば、思う存分ランガンできる浜松サーフは
まさに穴場でしょうか (^▽^;)

日の出も遅くなりましたし、今年のラストはやはりホームで!!
という気持ちがここにきて強くなってきました。
人少ないし、ホント穴場ですよ~♪
Posted by へろへろへろへろ at 2010年12月10日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるじゃん浜松サーフ
    コメント(10)