ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月20日

オッサンか!!

今週は忙しくてサーフ行けてなかったけど、今朝は行ってきました電球

駐車場に着くと、お隣の方に声を掛けていただき、しばし情報交換。

なんとtoshiさんでした~キラキラ

偶然ってあるものですねぇ。

そんなこんなでtoshiさんと二人でポイントに向かい釣り開始しますが

キャスト開始早々ヒジに激痛が汗

最近は ルナミスS1000ML が相棒だったけど

今朝は波予報が微妙だったので GAME AR-C906 にしてみたのですが、

軽いロッドに慣れた体には、エーアールシーは重すぎたようです。。。

どんだけカラダ、ナマってんだって話ですね(爆)

これからのシーズン大丈夫か!? 俺!?(笑)

そんな状態なんで一度、ガツンとあったアタリも合わせを入れられず。。。

一瞬ノッてサヨナラ~パー

その後も痛くてマトモにキャストも出来ず、イイトコなしで終了でした。


とりあえず痛みはすぐに無くなったんで、明日はルナミスでリハビリですかね(笑)







同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^O^)

それでよく右手をクルクルしてたんですね(>人<;) 僕も体力ないんで重たいタックルだと集中できませーん(´Д` )
Posted by Toshi at 2011年10月20日 16:37
>Toshiさん
こんにちは〜。
今朝はお疲れさまでした。
イヤ〜、腕の調子が猛烈に悪かったですぅ。
ずっと腕クルクルしてたのはそういう訳なんですよ〜。
今は大丈夫なんで、また明日頑張ります!!
Posted by へろへろ at 2011年10月20日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オッサンか!!
    コメント(2)