ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

今週の出来事

最近は更新が滞っていたので、駆け足で今週の出来事を。。。

まずは27日。
この日は遠州サーフトーナメントキラキラ
私も運営側の一員として参加しました!!
自分の結果はダツ、フグ、裂波でした(笑)
自分はショボショボでしたが同じサーフに入った
たかしゃっぽさんが46cm のヒラメゲットで優勝クラッカー
出撃前の作戦会議で、たかしゃっぽさんを誘っての結果だったんで嬉しかったです!!

そしてトーナメントで嬉しかったことがもうひとつ。。。
今回参加した方にはゴミ袋を手渡してクリーン作戦にも協力してもらったのですが
皆さんこの袋にギッシリとゴミを回収してきてくれました!!
釣り場にゴミがあふれている現状は悲しいですが、
今回参加された皆さんの手で少しでも釣り場がきれいになったと思うと
とっても良かったと思います!!
釣りに行くとその日の釣果ばかりが気になってしまう私ですが
こういった長い目で見た釣り場の保全活動も大事だな~と実感しました。
ESHの一員としてこれからも継続してこういった活動を続けていきたいと思います!!


ということで、その日の釣果ばかり気にするのはやめようってことで

29日は夕マヅメに出撃。
ダバダバで撃沈。

30日は暗いうちにシーバス狙いで出撃。
相変わらずダバダバで撃沈。

今朝はもうどうでもいいやっと近場に出撃。
西風強めだけど波はダウン。
水もクリア。
こりゃデカいシーバス出るんじゃねとひとりダッパンダッパンの瀬を
アホみたいに撃ちまくるも撃沈。
今週の出来事
クリアな水質と適度な風と波でヒラでも出そうな雰囲気に
釣れなかったけどテンションあがったな~。
今年は本腰入れて狙いに行っちゃおうかな~とか思った朝でした晴れ





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!(^o^)/

なかなか毎日厳しいですねぇ(汗)

そうですね…少しの事かも知れませんが
やるとやらないじゃ全く意味が違いますし。。
ちょっとした気持ちを持って釣りをしてるだけでも
まずはゴミを出さないという行動にも繋がっていきますしね(^^)b

また 楽しい企画で楽しみましょう!
Posted by てらちん at 2011年12月01日 10:56
トーナメントお疲れ様でしたぁ~
受付、へろへろサンと一緒で良かったデス(^^)
作戦会議が無かったら釣果も無かったですし(汗)

皆さん、お渡しした袋いっぱいにゴミ拾いして頂けましたね。
今回は釣具のパッケージとかあまり無かったのが幸いですが!
でもゴミは多いですね!

気持ちの良いサーフでまたご一緒してくださ~い(^o^)
Posted by たかしゃっぽ at 2011年12月01日 13:09
>てらちんさん
自分でゴミを拾ってみて、長く釣りを楽しむ為の活動も大事だなと強く感じました!!
これからも定期的に続けていきたいですね!!!!
Posted by へろへろ at 2011年12月02日 00:03
>たかしゃっぽさん
改めて優勝おめでとうございます♪

こんな素晴らしいフィールドをいつまでも楽しめるように小さい事でも続けていきたいですね!!
Posted by へろへろ at 2011年12月02日 00:15
こんばんはー。
週末になると悪天候・・・
今年は多いですね~泣

何とか今年中にイイ魚釣りたいですね~♪
シーバス、いいなぁ^^
Posted by たー at 2011年12月03日 20:58
>たーさん
こんにちは〜♪
今年は最後まで天候に苦しめられそうですね…。
残りわずかなんで、なんとか一矢報いたいですね!!
Posted by へろへろ at 2011年12月04日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の出来事
    コメント(6)