ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

小さかったけど、配当あり☆

今朝は釣友S君と遠征してきました!!

浜は全体的に浅く、地形的には今一つな感じ。。。

それでもこの浜のポテンシャルを信じて、少しでも良さげなところまでガンガンランガン!!

瀬の切れ目があったので、スピドリ投げるとククンとヒット!!

アッサリと上がってきたのは

可愛いサイズのヒラメさん。

なんとか釣れたぜ~と、ホッとして次の獲物を求めてキャストするもそのあとは小さいバイトが数回あっただけで終了┐('~`;)┌

釣れてはくるげど、日に日にサイズダウンしてくなぁ(^_^;)




同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
いや〜本当によく釣りますね
自分は何投げてもバイトすらなく撃沈ですよ
ポイントからしてダメダメかも(笑)
Posted by シーバスやっちゃん at 2012年09月10日 21:28
調査お疲れ様です。
週末は潮も大きくなるんで何か起こらないかなー?
って感じですね。笑

また頑張りましょう^^
Posted by たー at 2012年09月10日 23:25
シーバスやっちゃんさん

こんばんは♪
ここのところ好調ですが、多分タマタマだと思います(^_^;)
でも、毎回違うサーフに入っての釣果ですんで、やっちゃんさんにもすぐにドカンとヒットすると思いますよ~。
今年も一発、期待してますよ!!
Posted by へろへろ at 2012年09月11日 00:03
たーさん

こんばんは♪
潮が小さくなるにしたがって、魚も小さくなっていきます(´Д`)
週末には、サーフが賑やかになってくれれば良いのですが。。。
Posted by へろへろ at 2012年09月11日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さかったけど、配当あり☆
    コメント(4)