ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

荒れ後

荒れた後のサーフ調査に行ってきましたよ~。

とりあえずソゲット(^_^;)

あいかわらず、スピドリのリアフックに皮一枚(・・;)))

もうちっとガツンと来てくれんかなぁ。。。




同じカテゴリー(ソゲ)の記事画像
10月ですね
夕マズメ アタック
今朝は…
1ヶ月ぶり?
ようやく初フィッシュ
タイミングよく
同じカテゴリー(ソゲ)の記事
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 夕マズメ アタック (2015-12-07 20:14)
 今朝は… (2015-11-30 10:36)
 1ヶ月ぶり? (2015-10-10 10:41)
 ようやく初フィッシュ (2015-05-02 09:14)
 タイミングよく (2014-11-02 08:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です~。

何気に自分と同カラーなスピドリですね!!釣れてる魚は違いますが(ノД`)
Posted by 十二か月 at 2012年09月22日 17:23
今朝はお疲れさまでした!
いつの間にか私の後ろを通りすぎて見えなところまで行ってたようで…。

ルアー・餌釣りとも釣れてない中での釣果は、ソゲとはいえお見事です!!
こちらは見事な根掛かり一発で終了~(*_*)

またポイント探しの旅にでます(→.←)
Posted by フック at 2012年09月22日 20:17
十二か月さん

こんばんは♪
何でも釣れますスピドリ シロギスカラー!!!!
時々、残念なゲストも釣れちゃいますが釣れるルアーに間違いないので投げ続ければ、きっとドカンと本命ヒットしますよ~!!
大事に使ってあげて下さ~い。
Posted by へろへろへろへろ at 2012年09月22日 20:22
フックさん

今朝はスミマセンでした~m(__)m
ま~ったく気付かず素通りしちゃいました(^_^;)
今度から分かりやすいように被り物とか被って釣りしてもらってイイですか?(爆)
Posted by へろへろへろへろ at 2012年09月22日 20:34
お疲れ様です^^
最近、ちょっと大きいあの子も結構使えることがわかりました。笑
Posted by たー at 2012年09月22日 23:52
たーさん

こんにちは♪
今年は密かにワラサをプラグで獲るってのを狙ってるんで、そろそろ投げなきゃな~と思いつつ、まだ110HS開けてもないです。。。
たーさんオススメなら、間違いないんで今度投げてみます。
Posted by へろへろへろへろ at 2012年09月23日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れ後
    コメント(6)