ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

雨の中

今朝は予報通り雨が降ってましたね雨

「雨なら他のアングラー少ないんじゃね!?」

という、釣りバカにありがちなアフォな考えでサーフにGOしてきましたテヘッ

が、同じ思考回路の持ち主はそこそこ居るようで(笑)

いいポイントには何人か先行者が居ますビックリ

まあ、ランガン出来ない程でもないんで、アチコチ撃ち散らかしてきましたが。。。










雨の中
エソ1で終了(´д`)

ベストの潮抜きだと思えば納得・・・・・・・・・・・・出来ねぇ(爆)




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
ここにもアフォ居まーす!
朝8時から9時までで
エソ8匹 ソゲ1枚

絶対何かいると昼から同じPへ!
やはりエソだらけ
これからエソ師に成りますよ(笑)(泣)
Posted by シーバスやっちゃん at 2012年09月23日 21:31
ここにもアフォ居まーす!
朝8時から9時までで
エソ8匹 ソゲ1枚

絶対何かいると昼から同じPへ!
やはりエソだらけ
これからエソ師に成りますよ(笑)(泣)
Posted by シーバスやっちゃん at 2012年09月23日 21:32
シーバスやっちゃんさん

おはようございます♪
エソ8匹(((・・;)
フードプロセッサの準備が必要ですね(^^;

でも、エソとマゴチは居場所カブッてるような気がするんで狙いは悪くないと思いますよ~。
ってことで、次はマゴチ爆ですね!?
Posted by へろへろへろへろ at 2012年09月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中
    コメント(3)