ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

そろそろ

そろそろ青物が熱い季節ですね~!!

けど、ずっと予備スプールが無くて不安だったんですぅ。

なので、リールを買ってみました(爆)


とりあえず、コイツはこーして。。。


これは


こーしてみました!!


これでライントラブルで終了~ってことだけは無くなったな~。

まあ釣れるかどうかは、また別の話ですが(´Д`)




同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
冬支度
フィッシュグリップ
ハウンド
ゼブラなアイツ
調子コイて
釣具バイトTIMES☆
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 冬支度 (2014-10-29 22:22)
 フィッシュグリップ (2013-02-17 17:01)
 ハウンド (2012-10-05 11:58)
 サーフロッド (2012-09-30 06:39)
 ゼブラなアイツ (2012-09-20 18:58)
 調子コイて (2012-09-05 15:01)

この記事へのコメント
まいど。ごぶさたです。
>ずっと予備スプールが無くて不安だったんですぅ。
>なので、リールを買ってみました(爆)
こんな男前なことやってみたいっす。

ところで最近へろへろさんがホームサーフでやってるのを目撃する話を聞くんですが、なかなか会わないっすねぇ・・・。

ほな今年も青物頑張りましょうww
Posted by とーちゃん at 2012年11月09日 22:20
こんばんは。

ツインパSW買っちゃったんですか?驚
へろへろさん・・・VIPですね~!笑

自分はバイオSWを追加購入しようか検討中です・・・。
Posted by たー at 2012年11月10日 00:42
とーちゃんさんへ

ナチュラムのポイントが結構貯まってたんで
思いきって買っちゃいました(^-^)

今年はアチコチふらふらしてるんで、もしかしたらトンでもないところでお会いするかも知れませんよ~。
Posted by へろへろへろへろ at 2012年11月10日 14:19
たーさんへ

リールはもともと購入予定だったんで、どうせならスプール共用出来るツインパSWにしちゃいました(^^;
これで、もしトラブった時もなんとか釣りは続けることができるんで安心です。
遠征してライントラブルで終了とか悲しすぎるんで、たーさんも出来る範囲で準備しとくとイイと思いますよ~!!
Posted by へろへろへろへろ at 2012年11月10日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(4)