ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月15日

最近のサーフ

最近は、あっちでヒラメが釣れたと聞いたらあっちへ(笑)

こっちで映画の撮影があると聞けばこっちへ(爆)

あちこちのサーフを放浪してますが釣れませ~ん(´Д`)

正確にはポツポツとは釣れてはいますが、この時期とは思えない可愛いサイズばかり。。。

今朝も開始2投でキタんで一瞬ニヤリとしたんですが

このサイズ。。。

そろそろ冬眠の二文字が頭を霞めますが、なんとか年内にキープサイズを一枚でイイんで釣りたいんで、もうちっと頑張りまっす。




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
今朝はお疲れ~した!
まさかの二日連チャンで駐車場で会うとは…
しかもまったく離れてるサーフで (^^ゞ

今朝の一撃は早かったねー!!
打ち始めたと思ったら、すぐにゴソゴソと…(^^)
流石です。

年内と言わず、年が明けてからもガンガン行きますよー♪
アホの俺につき合ってもらいます!!(爆)
Posted by フック at 2012年12月15日 18:10
フックさんへ

昨日はオツカレっした!!
今シーズンも2月までですか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでに心折れそうなんで無理矢理誘って下さいぃぃ。
Posted by へろへろ at 2012年12月16日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のサーフ
    コメント(2)