ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

いきなり結果が・・・

おはようございます。
へろへろです。

今日は気合を入れて暗いうちから出撃です。
風が強くて厳しそうですが、ナバロン125Sを投げまくります。

そろそろ辺りが薄明るくなってきたころ、ゴゴンとアタリ。
波が高いんで強めに合わせを入れると思いっきり横走りしていきます。

慎重にやり取りして上がってきたのは・・・
いきなり結果が・・・
ナイスなシーバスでした。

釣れたときには、暗くてよくわからなかったんですが、かなりハードな状況でしたよ・・・。
ルアーが必ず左斜め前から(下手すると横から)帰ってきましたから・・・。
でもそんな状況でも釣れるんだから、かなり良いルアーですねニコニコ






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ひさしぶりシーさま
ビッグファイトを夢見て
狙いと違うが・・・
今朝は西へ
ひさびさなんで景気良く
東へ!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ひさしぶりシーさま (2014-10-26 15:04)
 ビッグファイトを夢見て (2011-12-12 12:26)
 狙いと違うが・・・ (2011-11-14 09:52)
 今朝は西へ (2010-11-15 22:14)
 ひさびさなんで景気良く (2010-11-04 11:41)
 東へ!! (2010-09-10 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり結果が・・・
    コメント(0)