ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月27日

連敗脱出

お久しぶりです。
ボウズ続きでブログを更新していなかった
へろへろです。

「そろそろなんでもいいから釣りてぇー。」

ということで、暗いうちからいつものサーフへ・・・。

波があって風も強めな状況なので、いつもはスルーするワンドの中で釣り開始。
あまりいい地形では無さそうだけど昨日はここでポツポツとソゲが出てたんで魚は居るみたいだし、
波が立たないんで釣りやすそうだし・・・と安易なポイント選択シーッ

ブルスコ投げるといい流れがあるんだけど風が強くてやりづらいので
ナバロン125Sにチェンジキラキラ

そしたらガツンとキターーードキッ
連敗脱出
いやーひさびさの獲物が、こんなナイスなシーバスなんて・・・。
これだから釣りはヤメられませんなぁ。






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ひさしぶりシーさま
ビッグファイトを夢見て
狙いと違うが・・・
今朝は西へ
ひさびさなんで景気良く
東へ!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ひさしぶりシーさま (2014-10-26 15:04)
 ビッグファイトを夢見て (2011-12-12 12:26)
 狙いと違うが・・・ (2011-11-14 09:52)
 今朝は西へ (2010-11-15 22:14)
 ひさびさなんで景気良く (2010-11-04 11:41)
 東へ!! (2010-09-10 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連敗脱出
    コメント(0)