ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月29日

長かった・・・

毎度どうも。
へろへろです。

今日は良い天気でしたね。
最近は、ずーっとボウズ続きだったんで辛抱堪らず
夕方1時間勝負に行ってきました。

波はおさまりつつありますが、フローティングミノーでは厳しい状況なので
ヘビサーで勝負です。
時間は日没までの1時間。
いつもより慎重にポイントを選び、丁寧にルアーを引くことを意識して
探っていきますがアタリはありません。

しかしタイムアップ寸前ココンっときたあとグインと乗りました。
長かった・・・
手のひらサイズのソゲですが、久々の獲物は超ウレシーニコニコ
狙い通り釣れてくれてありがとう。大きくなったら又会おうねとやさしくリリース。

ホントこのまま今年は終わってしまうんじゃないかと思ってたんで一安心です。
厳しい日が続くと思いますが、もうちょっとあがいてみようと思います。






タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
こんにちは!

久々の魚だとサイズに関係なく嬉しいですよね^^
これをきっかけに次は座布団ですね♪

しかし・・・海況が落ち着きませんね^^;
Posted by たー at 2008年11月30日 14:24
>たー さん

これからは、いい状況で釣り出来る日は少ないでしょうね。
自分は釣れればラッキーぐらいの気持ちで行こうと思います。
Posted by へろへろへろへろ at 2008年11月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長かった・・・
    コメント(2)