ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

ゴツゴツの正体

毎度どうも。
へろへろです。

今日も夕方1時間勝負に行ってきました。
魚道コットンキャンディーで探っていくと離岸流の中でゴツゴツとアタリがあります。
アタリとしてはゴツっとハッキリあり、合わせると乗るんですが波打ち際で外れてしまいます。
最初はソゲかと思ったんですが、何度か繰り返しているうちに別の生物と確信します。

正体が判らないのは、くやしいのでゴリ巻きで無理矢理引きずりあげると正体は・・・
ゴツゴツの正体
ツバメコノシロでした。

今日は何故か、かなりやる気のようでガツンガツンアタックしてきますが
正体が判明したコチラのやる気は大幅ダウンダウン
すこーし遊んでもらい暗くなったので終了しました。

もしかして今までフラットのバラシと思っていたのは、コイツか・・・。
ウーン・・・。
フラットのバラシのほうが、気分的にいいな。
今までのは、フラットだな。
そういう事にしーとこっと。




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴツゴツの正体
    コメント(0)