ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月06日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
へろへろです。

最近は、ほとんど釣りにも行っていなくてナント1月の釣行回数は3回雪
当ブログをチェックされてる皆さんスイマセン・・・。

かなりテンションダウンダウンですけど、昨日は風もなくて温かい予報だったんで朝からいつものサーフへ・・・。
サカナの顔は拝めずでしたが、久々のサーフは気持ち良かった~!!

そして、なんとなく寄ったお店でこんなの買いました・・・。
お久しぶりです。
釣れない日は、いつも最後にメタルジグをブン投げるのが恒例なんで・・・。





同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
冬支度
フィッシュグリップ
そろそろ
ハウンド
ゼブラなアイツ
調子コイて
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 冬支度 (2014-10-29 22:22)
 フィッシュグリップ (2013-02-17 17:01)
 そろそろ (2012-11-09 17:31)
 ハウンド (2012-10-05 11:58)
 サーフロッド (2012-09-30 06:39)
 ゼブラなアイツ (2012-09-20 18:58)

この記事へのコメント
こんにちは~

おおっ!!!
これはまさしく探し求めてたガン吉20gのコットンキャンディーじゃないですか!!!

どこに売ってました???

昨年に殉職してからと言うもの、絶滅してしまったのか売ってません(泣

何かヒントをください(嘆願
Posted by ima freak at 2009年02月06日 14:51
>ima freakさん

キビレで有名&元横綱な名前の釣具屋さんです。
まだまだ沢山ありましたよ〜。
Posted by へろへろ at 2009年02月06日 15:09
>こんばんは~

今日、行ってきましたよ!!!
1個Get(*^。^*)

ありがとうございました。
Posted by ima freak at 2009年02月11日 23:01
こんばんは~♪

お久しぶりです、以前fonkyで書き込みしてました。

ガン吉って、メタルジグとしてはちょっと高めの価格で
まだ手を出せずにいます。^^;

ima freakさんとのコメントのやりとりで、元横綱な名前
ってのを見て吹き出しちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
おもろすぎっ♪
Posted by mojomojo at 2009年02月15日 23:48
>ima freak さん

無事Get出来たようで良かったです。
最近GUN吉をJ州屋でも目撃しました。(30gコットンも・・・。)
また入荷されてるようですよー!!


>mojoさん

おかえりなさーい。
ブログ見てはいたんですが、ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
↑こんな感じの私ですが、今後もよろしくです。
Posted by へろへろへろへろ at 2009年02月16日 09:43
こんばんは~♪

こちらでも、リンク貼らせてもらいました。
事後報告。。。 6("ー ) ポリポリ

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by mojomojo at 2009年02月16日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(6)