ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

今朝のサーフ

今朝は少し早めに、ホームに出撃してきました!
しかし狙いのポイントには数名の先行者が・・・

早いっすね。

あとで話しをすると、オールだそうです。(お疲れ様です)
その後も続々と人が来て、あっとゆう間に身動き取れなくなります。
隣の人とアタらんね~と話ながら、明るくなってみると。。。

なんじゃこりゃ

めちゃめちゃ濁ってますぴよこ2
なんで一日で、こうも濁っちゃうかな~。

その後も粘って見ますが、一向にアタリもなく。。。
人だけは一杯いるので、自棄になってお散歩(笑)
浜を1.5キロほど歩いてきましたが、皆さん苦戦中。
ポツポツとは釣れてましたが、いいサイズは見当たらず。。。

今日は、とっても厳しい一日だったようです。

状況が直ぐに上向くとも思えないんで、明日は場所移動かな。。。





タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ちょうど自分はその頃家で二日酔いと戦ってました。笑
Posted by たー at 2009年10月17日 20:35
>たーさん
私は最近、二日酔いすることもなく早寝早起きの生活になってます。
今日もまだ9時だというのに既に眠いです(笑)
Posted by へろへろ at 2009年10月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(2)